ストレッチゴール設定目標変更

大変多くの皆様にご支援頂き誠にありがとうございます。大変恐縮ではございますが更なるご支援賜りたく目標変更し、

3,500,000円を目指して新たなリターンも追加させて頂きました!よろしくお願い申し上げます!


はじめに・ご挨拶

1996年10月開業の恵比寿の老舗カリフォルニアレストランです。枠にとらわれない自由奔放な発想で、フレンチやイタリアンを"ベースにして本当に美味しい料理"を提供することを目指し旬の食材と世界各地の調理法を自在に組み合わせた「カリフォルニアキュイジーヌ」の草分け的存在として、恵比寿と広尾のほぼ中間地点に店を構え、20年以上も地元の人々やグルメな方々に愛され続けてきましたが、開業25年周年を目前に控えた今想像出来なかったピンチを迎えてしまいました。

フミーズグリル開店を皮切りに幾多の失敗を重ねてきながらも店舗展開を続けて参りましたが、現在の展開のほとんどは商業施設であり、ご存知の通り自粛要請を受け軒並み営業中止となっております。フミーズグリルでも出来る限りの事は続けているもののこのままでは、、と考え皆様のお力を貸して頂きたくクラウドファンディングに挑戦致します。



私達のこだわりは進化。

歴史に甘んじる事なく常に進化を続けなければ恵比寿では生き残ることが出来ないと毎日想い毎日を一生懸命過ごしてきた事がこれまでの歴史を作ったと考えます。いつ来ても、これこれ!と思って頂ける古き良きメニューを大事にしつつ、常に新しいエッセンスを取り入れてきました。私達の発想にはルールやセオリーはありません。え?こんな組み合わせ合わないに決まってるよ。とお客様を驚かせる事が得意です。これからもお客様に驚きと喜びを与え続けれるよう尽力致します。


リターンのご紹介

①シンプルなご支援 3000円

応援をして頂ける方はこちらをお願い致します。

シェフ小野よりお礼メッセージをお送り致します。

※店内掲示予定のご支援頂けた方一覧ポスターにお名前掲載、不要な方は不要とお知らせ下さい。

②商品券贈呈 5,000円

営業本格再開後に何時でもいつまででもお使い頂ける5,500円分ご利用頂ける商品券をお送り致します。

※ご利用の際はご予約をお願い致します。

※店内掲示予定のご支援頂けた方一覧ポスターにお名前掲載、不要な方はその旨お知らせ下さい。

③商品券贈呈 10,000円

営業本格再開後にお使い頂ける11,500円分ご利用頂ける商品券をお送り致します。

※ご利用の際はご予約をお願い致します。

※店内掲示予定のご支援頂けた方一覧ポスターにお名前掲載、不要な方はその旨お知らせ下さい。

③ボトルワイン付きSPコース12,000円

2名様でご利用頂ける当店オススメのナチュールワインボトル付きの小野シェフによるスペシャルシェアコース。

※ご利用の際はご予約をお願い致します。

※店内掲示予定のご支援頂けた方一覧ポスターにお名前掲載、不要な方はその旨お知らせ下さい。

④シャンパーニュフルボトル付きSPコース 20,000円

2名様でご利用頂ける当店オススメのシャンパーニュフルボトル付き小野シェフによるスペシャルコース。

※ご利用の際はご予約をお願い致します。

※店内掲示予定のご支援頂けた方一覧ポスターにお名前掲載、不要な方はその旨お知らせ下さい。

⑤貸切優先 120,000円

25名さま迄貸切が曜日関係なくご利用頂けます。2.5時間のフリードリンクとお腹いっぱいになる迄食事は提供致します。ディナータイム中であれば、滞在時間はお気になさらず結構です。

※ご利用の際は要予約でお願い致します。

資金の使い道・スケジュール

ご支援頂きました支援金はお客様還元出来るようにお店の維持とスタッフ雇用継続に使わせて頂きます。 


最後に

昔行った事あるなー、よく行ってたなー、と思い出して下さるお客様も多くいらっしゃるかと思います。今とこれからのフミーズグリルは、お客様の昔のイメージを良い意味で覆す事が出来ると考えています。常に進化を続けていく為に今私達の目の前にある大きな問題の解決にお力をお貸しいただければこんなに嬉しくありがたい事はございません。

これからのフミーズグリルに更にご期待下さい。


150-0013 東京都渋谷区恵比寿2-1-5 
2-1-5 Ebisu Shibuya-ku, Tokyo150-0013

03-3473-9629

営業時間は通常時の表記でございます。現在の営業につきましてはお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

Lunch(Mon-Fri)
11:30-14:30(L.O.) / 15:00 Closed
Dinner
17:30-22:30(L.O.) / 23:30 Closed
sat / 17:00 – 23:30(22:30 L.O.)
sun & holiday / 17:00 – 22:30 (21:30 L.O.)
※連休の場合は最終日のみ日曜・祝日の営業時間となります。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/06/07 10:48

    いつもありがとうございます。営業時間のお知らせです。現在フミーズグリルでは下記の時間で、換気バッチリ営業しております。時間は変更する可能性がございますので、ディナータイムはお電話頂けるとありがたいです!月曜〜金曜 ランチ 11時半14時半ディナー17時半21時LO 22時 CLOSE土曜 17...

  • 2020/06/02 20:36

    いつもありがとうございます。リターンの追加とストレッチゴール設定のお知らせです。皆様にご支援頂き当初の目標200万円を超える事が出来ました。心より感謝申し上げます。再チャレンジをさせて頂き、350万円を目標とさせて頂きます。そこで新しいリターンとして、ランチスペシャルパスポートを追加致しました...

  • 2020/05/21 16:05

    先日出張シェフでお客様のお宅にお邪魔しました!入念に手洗いから始めてスタート。メニューはお子様にはハンバーガー大人はイカと鎌倉野菜とマッシュルームサラダ当店オススメのステーキとグループ店舗の黒ぶたやのしゃぶしゃぶをアレンジして薬膳たっぷりの出汁しゃぶしゃぶに。お料理に大満足頂き、私達もご家族皆...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください