【自己紹介】

はじめまして、上智大学総合情報Twitterアカウント『Sophia Square』です。

上智大学経済学部4年生が運営しております。


【プロジェクトの背景】

この度、大変お世話になっており大好きなダイニングバー『 "Yotsuya 9Bar" をもっと広めていきたい!』という想いから【特別タイアップ】という形でYotsuya 9Barさんに協力して頂きました。

カズ兄ありがとうございます!

店長のカズ兄


【Yotsuya 9 Barって?】

上智大生のみならず四ツ谷を拠点とするすべての人に大人気の焼酎BAR

四谷駅から徒歩5分 四ツ谷1丁目18番地の地下一階にあります。

焼酎BARといってもお昼は¥550から食べられる絶品ランチも用意しています!

1人飲みも友達の誕生日も、どんな場面でも行きたくなるお店です!

【カズ兄(店長)はどんな人?】

そんなYotsuya 9 Barを経営しているのは店長かず兄です!

カズ兄はどんな方なのでしょうか?

個人的な意見なのですがYotsuya9Barの常連さんは皆、かず兄のファンです。

こんな急なプロジェクトを快く受けてくれる器の大きな人です。

ではそんなカズ兄は周りにどのように思われているのでしょうか?

ナインバーと関わりの深い人たちに「カズ兄を一言で表すと?」と聞いてみました!

スタッフA「包容力の塊」

スタッフB「優しさと料理愛の塊」

スタッフC「みんなを虜にするハートフルマスター」

常連A「スタッフの事もお客さんのことも家族みたいに大事にしてる、愛で溢れた人!」

常連B「上智の卒業式で卒業生達に50本の薔薇を配ろうとして不審者と思われた漢」


スタッフからもお客さんからも、とても愛されてる店長である事が分かりました!



【リターンについて】

今回、リターンは2種類用意しております。

一つ目は2000円で購入いただける

【 "ディナー限定" 未来のお食事券】です!※3000円相当

内容は

・お好きなドリンク 2杯

・サラダ

・前菜3種盛り

・選べるごはん

・デザート

と非常に豪華なコースになっております!

二つ目が【 “超お得” 2回使える!ランチチケット】です!

以下のランチメニューから一品頼めるチケット×2枚!

現在コロナウイルスの影響でYotsuya9Barもテイクアウトのみの販売となっています。

リターンのお食事券&ランチチケットは6月15日から有効としますが、今後の状況により有効期間が変更になる可能性もございます。

その場合、メールで変更後の有効期間を通知いたしますのでご了承下さい。


【最後に】

皆さんには行きつけのお店はあるでしょうか?

私にとってYotsuya 9 Barは愛すべきホームです。

嬉しい事があった日、嫌な事があった日、なんでもない日、どんな時でも帰りたくなる場所です。

そんなホームがこれからも四ツ谷にあり続けて欲しい、愛され続けて欲しいと思い、今回のプロジェクトを始めました。

ぜひ、皆さんもYotsuya 9 Bar で素敵な思い出を作ってください。

【店舗情報】

月曜日〜土曜日(定休日:日曜日、祝日)

LUNCH:11:30〜14:30(L.O. 14:00)

DINNER:18:00〜25:00

四ツ谷駅から徒歩5分

上智大学から徒歩6分

住所:新宿区四ツ谷1-18-12 地下1階


※掲載した画像は全て使用の了承を得ています














このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください