MAHARAJA仙台は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、4月1日~5月31日まで営業を自粛せざるを得ない状況です。当店は存続の危機を迎えております。苦渋の選択 閉店を避けるべく、仙台のDISCO/CLUBとして店を存続させるため、どうか皆さまの倍旧のご支援のほど心からお願いいたします。

プロジェクト本文

【MAHARAJA仙台 staff 一同より】

当店の存続のために、何卒あたたかいご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。


MAHARAJA仙台存続のためにー

当MAHARAJA仙台は昨年2019年の6月より、あらためて2部制を廃し、新生 MAHARAJA仙台として再開いたしました。

厳しい状況の中、皆さまのあたたかいご支援のおかけで今年1周年を迎えるべく何とか営業努力を行ってまいりましたが、昨年10月の台風被害による休業事態、

そして今年のコロナウィルスによる緊急事態宣言ならびにその延長を受けて、もはや限界の状況です。
皆様におかれましても大変な状況と承知ではございますが、
【MAHARAJAが仙台にある】この文化を何とか途絶えさせないよう、自粛という五里霧中の中 お願いする所存です。
どうかMAHARAJA仙台を 往年のDisco musicならびに最新のClub Musicを愛するファンの皆様、ご支援頂ければ幸いです。


当プロジェクト立上げの経緯

前段でも述べましたが、4,5月2か月連続の完全営業自粛は、営業努力というものが一切通用せず、各種固定費の支払いのみ先立ち続け、危急存亡の状況となりました。この事実を踏まえて【当たり前にあるものが当たり前ではない】ことを、皆様に共有しご理解頂くことで、何とか当店の営業再開まで持ちこたえたい。そして当店で再び皆さまに 楽しく踊って頂きたい。その一心です。


皆さまからご支援頂く資金の使い道について

ご支援頂く資金は営業自粛期間中の支払いの補填、ならびに先行きが見えない7月までの店舗の固定費、人件費、店舗存続に必要な費用及びCAMPFIREの手数料に使用させて頂きます。 


リターンについて

事態が収束し、営業を再開した際にMAHARAJA仙台で直接お使い頂ける特典をご用意致しました。
再開後は存分にお楽しみ頂けるよう、
従業員・DJ・関係者一同、精一杯おもてなしさせて頂きます。

何卒ご理解・ご支援のほど よろしくお願いいたします。


実施スケジュール

5/2(土) 当プロジェクト草案キックオフ
5/15(金) CAMPFIRE 当プロジェクトご承認
     同日当プロジェクト 開始
6/19(金) 経過等ご報告
6/30(火) 当プロジェクト終了 ご挨拶

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、
計画を実行し、皆様にリターンをお届けします。
仙台のMAHARAJAという文化の灯を、消してしまわないように。
どうぞ どうぞ ご支援のほど 何卒よろしくお願いいたします。


【応援メッセージ ご紹介】
DJ OSSHY

東北最大の街、仙台国分町に、50歳を過ぎて、遅ればせながら、 人生で初めて、お邪魔するきっかけを作っていただいた、敬愛すべきディスコ。 以来、毎年、節目で必ずお邪魔してきました。もはや自分のDNAにすり込まれました。 地元の人たちの温かさ。見るもの、食べるもの、その全ての文化に魅了された仙台の街。 そして、この大都市を代表する大人のディスコ、マハラジャ仙台。 イベント出演の際は、自己紹介で必ず「私にとっての東北ホームです!」とMCを入れてきたくらいに、 かけがえの無いお店です。 私、DJ OSSHYを東北で暮らす皆さんに紹介してくれたディスコ。マハラジャ仙台無くして、 私の東北ライフは語れません。末永い繁栄を心から願っています。

  • 2020/05/28 13:11

    http://maharaja-s.jp/renewal/wp-content/uploads/2020/05/11961748019703-1.mp4↑クリックでメッセージ動画をご覧頂けます午後の大雨のフィリピンからです。皆さまこんにちは、ジョンロビンソンです。現在フィリピンでは大雨が降って...

  • 2020/05/28 13:08

    仙台マハラジャ、、、昨年にイベントで御世話になり御縁を頂きました。自分もディスコ世代!マハラジャ世代‼︎この度の仙台マハラジャを存続させるクラウドファンディングの取り組みに賛同し応援しております。皆様、何卒よろしくお願い致します。大沢樹生

  • 2020/05/28 13:06

    東北最大級のエンタメ街、国分町を象徴する大人の社交場、マハラジャ仙台。私も何度もお招き頂き、その度にたくさんの素晴らしい音楽と笑顔に出会うことが出来ました。そんなマハラジャ仙台も、このコロナ禍中、非常に厳しい状況に直面しております。なんとかこの苦境を乗り越え、また再び東北のナイトカルチャーを牽...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください