はじめに・ご挨拶

こんにちは、大阪、心斎橋のアメリカ村にある関西初のハンモックカフェREVARTI(リバルティ)です。

新型コロナウイルスの影響を受けて、いつも賑わっていたアメリカ村も、今は全体が静まりかえった街になってしまい、このままでは閉店も考えないといけないくらいに売り上げが激減しております。

今現在は、お店を開店すればするほど赤字になり、お店を継続していくための売り上げが上がらない日々を過ごしております。先の見えない不安から、クラウドファウンディングのことを知りご支援頂きたく投稿しました。



ハンモックカフェができるまで

従業員やお客様、みんなが楽しめてリラックスできるお店にしたくて、アウトドアをインドアに詰め込んだようなお店をコンセプトにやってきました。


オープン当初は、ハンモックカフェなどやってるところがなくて、知名度も低く、一日中お客様を待ち続ける日もありました。少しずつですが、インスタを見た方の来店が増え、TVにも取り上げて頂くようになりました。



こだわり

インドアの中にアウトドアを詰め込んで、いまだかつてない体験を。。

色んな笑顔に出会えました。

結婚式や貸切などでも

only one な演出で今までにない体験を。

ハンモックは最上級の安らぎです。


プロジェクトで実現したいこと

まずはとにかく店舗存続に力を注ぎます!!!大阪初のハンモックカフェを終わらせない為に頑張ります!

そして、現在、5年を迎えようとしているハンモックカフェREVARTIですが、皆さんを飽きさせない店内作りを心がけています!!さらにアウトドアをインドアに詰め込んだお店に向けて走り続けます!


資金の使い道

事業の存続・営業自粛期間中の家賃・光熱費・人件費・諸経費など運営に関わる費用

3月の売り上げは前年比-50%、4月は半ば時点で-95%です。経営状況は悪化の一途をたどっています。

スタッフの給与や仕入れ金の補助として、また、家賃や返済均等固定費の支払いに充てさせていただきます。

目標額にまで達しましたら、コロナウイルス終息後、お客様をしっかりとお迎えできるように衛生面、待遇面も十分に準備をし、お出迎えができる体制を整えます。

リターンの発送は、2020年7月ごろを予定しています。


最後に

おそらくは皆さまも、今回の騒動で大なり小なりダメージを受けておられると思います。そのような中、ご支援いただくわけですから、強い覚悟と責任感を持って、大切に使わせていただきます。

お店さえ残すことができれば、皆さまに恩返しができます。

皆さまがまた、ゆっくりカフェをする空間を提供させてください。

何卒お願い申し上げます。


最後になりますが、

新型コロナウイルス感染症の拡大に対して、最前線で働いている医療従事者のみなさまには、感謝申し上げます。また、被害にあわれた方には、心よりお見舞い申し上げます。

皆様の健康、そして一刻も早いコロナ問題の収束を、祈念しております。


店舗の詳細情報

〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-13-16

ハンモックカフェREVARTI

*ハンモックなどの発送に関しましては

7月を目処に随時発送致します。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください