6月10日追記
たくさんの方からのご支援、本当にありがとうございます。
公開8日目にて約240万のご支援を頂いております。
『コロナに負けずに乗り越えて下さい。また楽しい旅行に行けることを楽しみにしています』など、あたたかい応援メッセージを頂き、感謝の言葉しかございません。
また、新たなリターンを3つご用意させていただきました。


【NEW】
1、弊社ホームページへ支援者様のお名前を掲載 (2,500円)
2、Zoomでバリのグスティーと会おう!! (3,500円)
話せたらバリが楽しくなるインドネシア語講座もあります。
3、Zoomでマニラのクリスティンと会おう!! (3,500円)
フィリピンが楽しくなるタガログ語講座もあります。

引き続きのご支援をお願い申し上げます。

バリのグスティー支店長よりご支援に対してお礼のメッセージです。


はじめに・ご挨拶

はじめまして、私たちはエス・プランナーという海外旅行・国内旅行を企画、販売している旅行会社です。皆様のご旅行のお手伝いをさせて頂いています。

国内拠点は東京・大阪・札幌、海外直営拠点はアメリカ・フィリピン・インドネシア・タイ、
海外提携拠点は世界各地にございます。
個人旅行ブランドはマイバケーションにて展開しております。

エス・プランナー   http://www.splanner.com/

エスプランナーオリジナル個人旅行ブランド 
マイバケーション  http://myvacation.jp/

バリ支店グスティーより

マニラ支店クリスティンより

【現在の状況】
今、新型コロナウィルスの影響で感染リスクを避ける為に外に出る事も人と交わる事も制限されています。また外出する事への罪悪感も宿り旅行へは行けない状況です。
その事で観光地や宿泊施設、交通機関、郷土品やお土産屋さん等、皆様の旅行に携わって頂いている観光資源(思い出の数々)が危機的状況になっています。
弊社、国内・海外支店も存続のため休業し、皆様の旅行のお手伝いをできる日を待っております。

【プロジェクトを立ち上げた経緯 】 
新型コロナの影響で旅行業・観光業が存続の危機に陥っています。
私たちは皆様にとって楽しみとなる旅行を今後も続けていきたいです。
みんなで元気になり笑顔になりたい。 
そんな想いでこの応援プロジェクトを立ち上げました。

※フィリピンのボホール島ロボックリバークルーズにて

※2019年ホノルルにて

※バリ島 ザ アンヴァヤ ビーチ リゾート 

【プロジェクトで実現したい事】 
新型コロナ時代に対応した旅行を実現していきます。
①日本の観光資源を応援する(国内旅行) 
危機的状況の観光資源を皆様のお力を借りて応援したい。またその素晴らしい思い出作りの機会をなくしたくない。記録だけでなく記憶に残る旅行を演出するそんな旅行をなくしてはいけない。 
素晴らしい思い出作りのお手伝いをこれからも続けたい!!

②新型コロナ対策ツアー(国内旅行・海外旅行)
新型コロナ時代の旅行を提案させていただきます。三密対策しいる、お宿のご提案。専用のお車でご自宅へお迎え、お送りをさせて頂くなどをご提案させていただきます。
海外の入出国できる国や観光地をいち早くご紹介し、優先的にツアーをご案内させていただきます。

③あなたの企画、想い叶えます(国内旅行・海外旅行)
実はこんなところに行きたかった、どうやっていくんだろう?など、あなたの想いを叶えます。
例えば、〇〇島に行きたいけど、どうしたらよいんだろう?アメリカ大陸横断を個人でしたいけど
出来るのかな?など、国内外の旅のプロがフォローさせていただきます。

④社員旅行の幹事様応援します(国内旅行・海外旅行)
社員旅行を計画されている企業様と社員旅行を一からお手伝いさせていただきます。
新型コロナ時代の社員旅行を提案させていただきます。

※エス・プランナー社員旅行 2016年度バリ、2017年度台湾より

【資金の使い道】
※国内外の観光資源を積極的に活用した旅を企画し紹介させていただきます。
※国内・海外支店を継続するための事業資金、国内・海外の観光業、インバウンド事業の継続。
※新型コロナ対策ツアーを企画致します。
ご支援いただきました金額を大切に使わせていただきます。

【リターンのご紹介】
①純粋なご支援 : 500円 
ご支援に対して感謝の気持ちを込めたお礼のメールをお送りさせていただきます。

②純粋なご支援 : 5,000円
エス・プランナーの海外支店(アメリカ・フィリピン・タイ・バリ)より、感謝の気持ちを込めてお礼の絵はがきをお送りさせていただきます。
※フィリピン・インドネシア・タイ・アメリカの海外支店からそれぞれお送りさせていただきます。

③海外旅行には行けないけど、雰囲気を味わいたい人向け : 10,000円
ご支援者様だけに、アメリカの国立公園などアメリカ支店作成のエス・プランナーオリジナルの動画を
お送りさせていただきます。※年4回の動画配信をさせていただきます。

④現地おすすめ情報 : 15,000円
海外支店スタッフのおすすめレストラン、人気のスポットをお送りさせていただきます。
※年6回のメール配信をさせていただきます。
※フィリピン・インドネシア・タイ・アメリカの各海外支店からそれぞれお送りさせていただきます。

⑤今度の休みは「あそこにいこう」「またいきたいね」みらいの旅行・みらいの社員旅行
エス・プランナーオリジナルの日帰り旅行・国内旅行・海外旅行でご利用いただける
みらいの旅行チケットをお渡しいたします。
新コロナ対策ツアー、あなたの企画、想い叶えますツアーでもご利用頂けます。
※みらいの旅行チケットはご旅行費用の一部としてもご利用いただけます。

最後に、代表取締役 酒井教吉からのメッセージです

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、
リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください