はじめまして。私たちは九州を中心に居酒屋を経営する株式会社UPと申します。

私たちは食の都「博多」で美味しい料理と美味しいお酒で楽しむ「博多の夜をより魅力的にしよう」と言う志のもと、博多に旅行や出張で訪れた皆様や地元の皆様に支えられながら今日まで営業をしてまいりました。 

弊社が営業する博多の店舗は6店舗ございます。 

①博多磯っこ商店
特徴:浜焼きと生牡蠣を一年中楽しめる海鮮居酒屋です。
住所:福岡県福岡市博多区博多駅東2-10-16 川辺ビル1F

②博多祐介
特徴:全席完全個室の九州郷土懐石居酒屋です。
住所:福岡県福岡市博多区博多駅東2-10-16 川辺ビル1F

 ③博多牛臓
特徴:創作韓国料理が楽しめる居酒屋です。
住所:福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-24ギャラリー博多ビル5階

④博多NIKULAB-ニクラボ-
特徴:焼肉食べ放題のお店です。
住所:福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-24ギャラリー博多ビル5階

⑤博多湊水産
特徴:鮮魚の活き造りと九州郷土居酒屋です。
住所:福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-1 藤嶋第一ビル2階

⑥博多九州九州
特徴:博多郷土と食べ飲み放題の居酒屋です。
住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-21 Nビル5階

プロジェクトを立ち上げた理由 

弊社は、博多の「食」の魅力を多くのお客様に伝えることを使命として、九州郷土料理を中心に、美味しくお安くお酒が楽しめる店づくりを進めて参りましたが、新型コロナウイルスの影響により、もはや会社の存続も危ぶまれる状況に陥っております。

中でも弊社の基幹エリアである博多エリアでは甚大な売り上げ減少が発生しております。

博多に初めて来た人にも、帰ってきた人にも、私共が経営する居酒屋で「九州郷土の料理やお酒を心行くまで楽しんでもらいたい」と言う志のもと、日々の営業を一生懸命支えてくれた社員たちやその家族、そして取引先の関係業者様たちを何としても守りたい一心で、クラウドファインディングを立ち上げました。

是非とも皆様方のお力添えを頂きたく存じております。なにとぞよろしくお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください