▶︎【6月3日】ネクストゴールとして500万円を目指します!

応援していただいた皆様のおかげで

300万円のネクストチャレンジを設定して7日ほどで早々の達成となりました。

応援して下さった皆様、本当に有難う御座います!

新たなネクストゴールは500万円です。

少し金額は上がりますが、さらなる挑戦に是非ご支援のほど宜しくお願い致します。


▶︎【5月19日】ネクストチャレンジとして300万円を目指します!

あたたかい応援・ご支援のおかげで、公開から3日目にして100万円達成することが出来ました(^-^)v

応援して下さった皆様、本当に有難う御座います!

全国でこの活動が広がる事と、賛同いただいたカクテル倶楽部店舗が1日でも長く安心して営業を継続できるようにという目的からネクストチャレンジを設定させて頂きました。

SNS等でも、幅広く声かけして頂けたら有り難いと思います(^з^)-☆

新たな目標金額は少し背伸びをしますが300万円です。

さらなる挑戦に是非ご支援のほど宜しくお願い致します。


▶︎はじめに・ご挨拶

初めまして。宇都宮カクテル倶楽部です。私たちは宇都宮市内でバーを経営しております。

緊急事態宣言により、営業を自粛せざるおえなくなり

長年続いたカクテルの街の存続が困難になっています。皆さまのお力をお借りしたく、この場をお借りしています。

雑文や分かりづらい部分があるかと思いますがどうぞご了承くださいませ。

この非常事態において何か自分たちに出来る最良の事は何かを考えて立ち上げさせて頂きました。

大変な時期だとは存じますが最後までお読みいただけると嬉しいです。


▶︎このプロジェクトで実現したいこと

カクテル倶楽部では長期に渡り営業を自粛しております。

また、緊急事態宣言 解除後も再び、通常に戻るまでは時間を要すると思います。

皆様と、再びお会いする場を守るためには、お店の存続が必要です。



「宇都宮のカクテル文化を守りたい。皆さまのチカラをかして下さい。」


▶︎支援・リターンのご紹介

全店舗へ応援・店舗を指定した応援・カクテル倶楽部を応援の3パターンをご用意しております。

【1.全店舗へ応援】
支援者様には全店舗で使用いただける飲食クーポン(支援額110%分)をリターンさせて頂きます。

飲食クーポンをご利用された店舗へ全額支援されます。


【2.店舗を指定した応援】
支援者様には応援店舗でのみ使用いただけるお食事券(支援額110%分)をリターンさせて頂きます。

応援店舗に集まった資金の全額をスピード支援いたします。


【3.カクテル倶楽部を応援】
支援者様には全店舗で使用いただける飲食クーポン(支援額33%分)をリターンさせて頂きます。

残りの分は全店舗に均等に配分されます。

※カクテル倶楽部応援3000円はクーポンが付きません。
※飲食クーポン分は利用された店舗へ全額支援されます。


《お願い》
備考欄の書き間違えが多くなっております。郵送希望、受け取り店舗、応援店舗の指定のお間違えのなようお願いいたします。


《その他・詳細》

CAMPFIRE社から送られる支援完了メールとクーポンは引き換えとなりますので、完了メールを削除してしまったり、第三者がご来店された場合はご使用できない場合が御座います。

完了メールは削除せずに来店時まで保存をお願いします。

※遠方の支援者様には郵送も可能です。
※来店時に、支援完了メールとお名前をお伺いさせていただきます。
※クーポン分のお釣りはでませんのでご注意ください


▶︎参加店舗一覧

支援していただいた金額によって、下記の店舗からクーポンが受け取れます。2020年5月9日現在、30店舗が参加しています。

参加店舗は以下の通りです。(アイウエオ順)

ア行

パイプのけむりAOKI/アズ・タイム・ゴーズ・バイ/バー・アンダルシア/イーズアップ/インダルス・ドリーム/ヴァルズ・バー/バー・エモーショナル

カ行

バー  カーン/バー・クラック

サ行

バー桜井 パイプのけむり/バー・シャモニー/ジュース/バー・ジョージ/ダイニングバー スカット

タ行

カクテルバータナカ

ハ行

パイプのけむり池上町本店/バー パークアベニュー/HARUパイプのけむり/バー・バンビーナ/ヒーローズ/フリー・フライト/ザ・フレアバー/バー ベック

マ行

バー・マロン/カラオケ・バー ムー/夢酒OGAWA

ヤ行

BAR YAMANOI

ラ行

ライオンズ・ヘッド 西口店/コーラル・ラウンジ・リムジン/ルシファー


▶︎これまでの活動

カクテルカーニバル2016

宇都宮カクテル倶楽部


▶︎支援スケジュール

集まった支援金の全ては、クラウドファンディング終了を目安に支援開始いたします。

・5月 中旬(月)クラウドファンディングスタート
・6月28日(日)クラウドファンディング終了
・7月 1日(水)チケットの受け取り・郵送開始
・7月 1日(水)チケットの利用開始


▶︎リスク&チャレンジ

万が一、行政からの強制的な営業停止や「都市封鎖」級の事態になった時や、ご支援いただきました店舗がもしも閉店、または営業ができなくなってしまった場合は、本リターン使用権は無効となってしまいます。


▶︎最後に

今回のことをきっかけに宇都宮カクテル倶楽部のメンバー全員がより一丸となって、宇都宮市の観光資源である「カクテル」を守って行きたいと考えています。


▶︎リターン

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


▶︎宇都宮カクテル倶楽部 執行部

028-622-8577

hmm_3675@yahoo.co.jp


published by studio asterisk


  • 2022/06/22 12:54

    【クラウドファンディング・クーポン利用期限について】一昨年はクラウドファンディングご支援ありがとうございました。この度は誠に申し訳ないご報告がございます。以前、クーポンの御利用期限を無期限に設定致しましたが、改めて期限を設けることに致しました。コロナの完全な終息は未だに不確定なところもございま...

  • 2020/11/29 12:57

    【クーポン有効期限の延長について】この度のクラウドファンディングご支援誠にありがとうございました。最近のコロナ感染再拡大で、年内にクーポンを引き取りに行けない、ご利用できていないお客様も多数おられるようです。つきましては、【クーポンの有効期限延長】を2021年2月末までと決定いたしました。外出...

  • 2020/08/07 18:25

    【ご報告】この度はクラウドファンディングご支援、誠にありがとうございました。皆様からお預かりしました支援金を、各店舗に支援完了いたしましたことをご報告させていただきます。※一部、臨時休業中の店舗を除く。(8月5日時点)また、皆さまのクーポンですが、ご支援時に指定されました店舗でお預かりしており...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください