はじめに・ご挨拶

初めまして!当店は茨城県で店舗を構える【イタリアワイン食堂OSTERIA RAKUTEN】と申します。

地域密着型で【隠れ家的な大人なイタリアン】をテーマに7年目となります。

↑当店 【OSTERIA RAKUTEN】

↑社員旅行


↑イタリア産のピザ窯で焼くナポリピッツァ


↑当店自慢の【特級カツサンド】

私たちの商品・お店のこだわり

都内の高級料理店でも使用される黒毛和牛の常陸牛

茨城高級黒毛和牛と言ったら【常陸牛】!!その中でも最高品質のA5ランクを使用しています!

↑【常陸牛】



そして銘柄豚【ローズポーク】

脂のなめらかさ、甘み、肉質の歯切れの良さが絶品です!

↑【ローズポーク】



リターンのご紹介

↑【常陸牛A5特選部位ステーキ・常陸牛A5ほほ肉の煮込み・ローズポーク極厚チャーシュー】

                  真空冷凍パック 送料込み 7000円

冷凍クール便にて配送させていただきます。

そして、ご来店の際に使える割引券も一緒に送らせていただきます!


↑【常陸牛A5ほほ肉の煮込み・ローズポーク極厚チャーシュー】

                  真空冷凍パック 送料込み 5000円

冷凍クール便にて配送させていただきます。

そして、ご来店の際に使える割引券も一緒に送らせていただきます!

↑【常陸牛A5ランク ホホ肉の煮込み】

               真空冷凍パック 送料込み 3000円

冷凍クール便にて配送させていただきます。

そして、ご来店の際に使える割引券も一緒に送らせていただきます!


プロジェクトで実現したいこと

この自粛で、スタッフも仕事をすることができない、今後の見通しも立たないという中で

本当に不安な思いを抱いています。

私たちは、このプロジェクトを通して、皆様のお力をお借りし、

スタッフたちの今後とお店が通常に戻るまでの支援金として活用させていただきます。


最後に

私たちは、誰一人として解雇せず、スタッフ全員、笑顔で再開できる日を願っています。

ご支援くださる方も、目を通していただいた方も、皆さんが笑顔に平和に過ごせることを願っています。

この度は、よろしくお願いいたします。


LCJ株式会社 代表取締役 石井幸平


店舗 イタリアワイン食堂OSTERIA RAKUTEN

https://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080202/8000352/

茨城県土浦市荒川沖東2-2-10



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください