はじめに・ご挨拶

初めまして。

ご覧頂きありがとうございます。

私は、relation online spaceのてけと申します。

本業が会社員という事で本名が出せずに申し訳ございません。

私は、今まで様々なビジネスに関わってきました。

その中で感じた事は、人との繋がりが一番大切という事でした。

今も様々な事業に関わっているのですが、

どの事業でも人との繋がりがないと何もできません。

そういった経験を通して人と人が繋がる場所を作りたいというのが自分の夢としてありました。

今回は自分の夢を叶える為にcampfireを利用しようと決意致しました。


このプロジェクトで実現したいこと

一番は人と人が繋がる場所を作るということですが、

例えば、

・知り合い同士でオンライン飲み会をしたい

・テレワークで家で一人でしていると精神的に病んでくる

・知り合いを増やしたい

・みんなでわいわいしたい

・イベントを企画・実施したい

こういった事を実現していく事が目標です。

その為に、

安心という面で月額会員制とし、単発のイベント開催は別途料金を頂くなどの形で考えております。


プロジェクトをやろうと思った理由

先程の自己紹介で書いたのですが、

背景としては、

人と人が繋がりたいという夢を叶える為ですが、

今の社会の現状を見ると、

コロナウィルスの関係で人と人の繋がりが薄くなってきていると感じています。

その中で、うつ病なども増えてきているという情報をみて

オンラインで交流できる場所というのがあれば、

そういった状況を少しは変えれるのではないかと思い立ち上げようと思いました。

これまでの活動

今までは、様々なビジネスに関わってきており、

その中でも0から立ち上げた経験もございます。

業種としては、介護・BtoB・人材・飲食などになります。


資金の使い道

資金に関しては、

ある有料のプラットフォームを使用する予定ですので、

運転資金 100万円

広告費  200万円

上記のような形になります。

プラットフォームに関してはzoomとかではなくまだあまり広まっていないものになります。

リターンについて

月額費用の無料券

イベント開催無料券

onlinespace内での広告掲載

上記のような形になります。


実施スケジュール

6月15日 プレオープン

6月31日 グランドオープン

7月1日 HP完成・広告開始


最後に

ただただ、思いしかないのですが私は【人と人の繋がり】これがあればどんな状況でも乗り越えていけると考えております。

その中で繋がりが出来る場所というのを作りたいという思いが強いです。

運営を継続していく為にはビジネスの側面も大切ではあるので、継続出来るような形を作りつつ

会員様がそこに来る事が楽しいと思って頂けるように運営していきたいと思っております。

そしてオンライン化が進んでいく中でオープンコミュニティとして広がっていければと思います。

その為には私一人では到底実現できない事ですので応援して頂ければと思います。

ご覧頂きありがとうございました。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/05/25 12:29

    こんにちわ!早速1人ご支援頂きありがとうございます。今日は、このプロジェクトのサービス内容をお伝えさせていただきます。【基本料金】月額1,000円イベント開催 1回 30,000円コミュニティ内宣伝広告 要相談【サービス内容】・オンラインコミュニティ出入り自由・友人とのオンライン飲み会開催(友...

  • 2020/05/23 18:19

    本日は、私がなぜこのプロジェクトをしようと思ったのかをお話させて頂ければと思います。僕は今まで様々なビジネスに関わってきました。20歳の時にはその時流行っていたMLMもやりましたし、その後は飲食店の立ち上げやITコンサル、人材、経営などをしていきました。この中には今もしている事業もあります。様...

  • 2020/05/22 21:08

    本日からクラウドファンディングを開始いたしました!本文にも書いたのですが、私がずっと夢だったコミュニティ運営を実現するために今回クラウドファンディングをすることに決めました。今の日本はコロナウィルスによって劇的な変化が訪れています。今後はオンラインでの繋がりが大切になると考えています。「そこに...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください