はじめに・ご挨拶


日頃より、Standing Wine Bar Qを、ご愛顧頂き誠に有難う御座います。
またこの度の新型コロナウイルスの感染拡大により罹患された皆様には謹んでお見舞いを申し上げます。

初めまして Standing Wine Bar Q 店長の宮﨑 謙人と申します。
私たちは、人生を通して人として成長する組織
携わる全員が幸せ(笑顔)になる飲食店を創りたいと日々努力を続けています。
お客様の笑顔と感謝の言葉により、スタッフは『人として』成長する姿を見ることができます。
永きにわたり地域に寄り添い、常連様に愛されるお店には感動があります。
お客様の笑顔とスタッフ全員の笑顔で創りあげるQというブランドを発展させたい想いがあります。

皆様もご存知のように新型コロナウイルスが世界中を襲い、日本の飲食店は苦境に立たされました。
当店も売上は激減し、このままでは事業継続と雇用維持が難しい状態になりました。
そこで事業継続と雇用維持、恵比寿の「大人の社交場」の存続を守るべく
本プロジェクトを立ち上げさせていただきました。

大変心苦しいお願いではございますが、皆様のご支援を宜しくお願いいたします。


お店について

Standing Wine Bar Qとは

東京・恵比寿で創業15年。

数多くのおしゃれな立ち飲み屋がある恵比寿でもパイオニア的存在で、スタイリッシュな雰囲気の隠れ家的バルです。
本格的なフードとお酒をお手頃な価格で、年齢・性別を問わず、女性もお一人様から気軽に楽しめるお店です。


私たちの商品・お店のこだわり



世界各国から厳選したワインと、国内4メーカーの生ビールを片手にQ自慢の料理が楽しめます。

もはや名物ともなった食べ放題の『自家製ベーコン』は、塩とブラックペッパーでシンプルに味付けた逸品でワインやビールの味を引き立てます。
女性のお客様から好評なのが『タン先のローストビーフ』
そして、創業以来の看板メニュー『Q風ナポリタン』
軽めのワインや、自家製サングリアであわせて 料理と共にお酒を楽しむ女性同士のお客様も増えております。



立ち飲みという空間においても一切妥協のない料理を提供し続け、昨今では行列ができる日もあります。店内はいつも活気があり、お仕事帰りのサラリーマンをはじめ、女性や外国人のお客様にも大人気のお店です。



リターンのご紹介

・2,000円購入→特典付きQRコード送付

・3,000円購入→3,300円分のお食事券に交換+特典付きQRコード送付

・5,000円購入→5,500円分のお食事券交換+特典付きQRコード送付

・10,000円購入→11,000円分のお食事券交換+特典付きQRコード送付

・150,000円購入→限定5組! 日曜日限定の店舗貸切権(25名まで)

※お食事券の有効期限につきまして
2020年7月〜2021年12月最終営業日迄と、させていただきます。
(休業または、時短営業要請中である場合は、ご利用出来かねます。予めご了承ください。)

※QRコードに関しましては 当店に来店され、スタッフにお見せください。
支援者様は、今年の12月まで特典を受けられます!
(例)7月は、チャージ無料、8月は、グラス白1杯目半額 9月は、グラスシャンパン1杯目半額など。
詳細決まり次第、支援者の方々にお知らせさせていただきます。


最後に

この度は、我々のプロジェクトを最後まで御覧いただき本当にありがとうございます。

世界中、日本国内のみなさま、他の飲食店が恵比寿Qと同じように深刻な状況であることは理解しております。全ての方々が必死に訴え、人やモノ、場所などを守るために行動しているのだと思います。

スタッフや、その家族、店舗運営にご協力いただいている方々を守るためにも「我々が出来ることは全てやろう!挑戦しよう!」とクラウドファンディングを決意しました。
こんな状況だからこそ、恵比寿Qという飲食店がみなさまの生活にほんの少しでも安らぎを与え、笑顔にしてくれるものだと信じて営業を続けています。
これからも恵比寿Qという場所を通じて、みなさまに感動体験をお届けできるよう、これからも支えていただく皆様のご支援に報いてゆけるよう誠心誠意努力を続けていく所存でございます。


店舗の詳細情報

店名 Standing Wine Bar Q

住所  〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-4-2 クレスト恵比寿1F

電話番号 03−5793−5591

ホームページURL https://q-holdings.co.jp/

担当者 店長 宮﨑
 


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください