4月8日からの自粛要請によりコロナウイルス感染拡大防止の為スタジオの営業を休業しております。大変心苦しいお願いではありますが、休業に伴う緊急支援をお願い致します。

プロジェクト本文

4月8日より政府からの要請によりコロナウイルス感染拡大防止のため営業を休業しております。ダンスをする方達の夢や気持ちを消さないようスタジオ存続の為、皆様のご協力をお願いいたします。


はじめに・ご挨拶

金沢八景にあるダンススタジオ

THREE WOODS DANCE STUDIO代表の三木堅司(KEN-G)と申します。

この度ページをご覧になって頂き誠にありがとうございます。

このプロジェクトで実現したいこと

休業中の店舗家賃や光熱費の補填、

そしてスタッフ、インストラクターの支援なども含め今後もスタジオや発表会を有益に運営していく為の資金として活用させて頂けたらと思っています。

プロジェクトをやろうと思った理由

今回、新型コロナウイルスに伴う政府の要請を受け、2020年4月8日からスタジオの営業を自粛休業することになりました。

それに伴いこのような状況が続くようではスタジオ存続が困難な状況になると判断しこちらのクラウドファンディングを利用させてもらう事に至りました。


これまでの活動

2013年に金沢八景でスタジオをオープンして7年が経ちました。

金沢八景に本格的なダンススタジオを立ち上げ地域を盛り上げて来ました。

所属しているインストラクターは全て現役でショーやメディア等にて活躍しているダンサーです。

これからダンスを始めたい人から本格的にプロを目指したい人そして子供から大人、老若男女がダンスで楽しさや生き甲斐などを感じて頂けるように日々活動しております。


資金の使い道

ご賛同して頂いた支援金はスタジオの運営資金として使わせて頂きます。

自粛休業中の店舗の家賃と光熱費

CAMPFIRE手数料、リターン品の送料

リターンについて

プロジェクト支援Tシャツ

実施スケジュール

クラウドファンディング開始〜6月30日(火)23:29:59

どのような形でも返金やキャンセルは致しかねますので十分確認の上ご支援頂けると幸いです。

リターンのお届けについて

支援期間終了後、郵送及び店頭お引き渡しにて対応致します。

最後に

今回、新型コロナウイルスと言う目に見えない病気で沢山の命や人々の生活が失われています。

1日も早く終息を願いそして1日も早く皆様の生活が戻りますよう願っています。

またみんなの笑顔がたくさん見れる環境になるようどうか支援のご協力の方宜しくお願い致します。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください