はじめに・ご挨拶

こんにちは!池袋にあるネイルサロンを併設した美容室『iria』 です。

美容師7人ネイリスト2人のアットホームなサロンです。

この様な機会を頂き心から感謝致します。

この度の新型コロナウイルスの影響を受け、3月末から営業時間短縮、予約制限など自粛しながらの営業をして参りましたが、4月の売上は前年比の80%減、このままだと5月はおよそ60%減、6月は40%減になる見込みです。

このままではお店の存続も危ぶまれ、創立から勤めてくれているスタッフ、新卒のアシスタントの生活が守れなくなってしまいます。

またご来店を楽しみにして頂いてる大切なお客様に笑顔でお会い出来る様に、大変恐縮なお願いではございますがご支援、ご協力をお願い致します。



iria

iria nail


map


資金の使い道

お店の運営費、人件費、家賃、光熱費、諸経費、クラウドファンディングの手数料、皆様へのリターン費用、お客様が安心して戻って来れる美容室、ネイルサロンを存続するために大切に使わせていただきます。


リターンについて


2000円~いくつかのリターンをご用意いたしました。

hair&nail salon iria(イリア)での未来施術のリターンはご来店時にお支払い完了画面をご提示ください。

遠方などでご来店はできないけれど応援したいと思っていただける方は「お気持ち支援」して頂けると大変嬉しいです!(ささやかではございますがお礼のメッセージを送らせていただきます。)


最後に

最後までご覧になっていただき本当にありがとうございます。

毎回サロンを楽しみに通って下さる大切なお客様のため、一緒に働いてくれるスタッフの生活を守るためお店を存続させたいです。


皆様にご支援、ご協力頂けましたら大変嬉しいです。




<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/09/10 17:56

    この度はご支援いただきありがとうございます!皆様から頂きましたご支援、メッセージを活力にこれからもスタッフ一同頑張って参りますので暖かく見守って頂けましたら大変嬉しく思います。個人情報の兼ね合いもありお名前は伏せさせていただきます。お気持ち支援して下さった方、未来施術クーポンでのご支援をして下...

  • 2020/08/04 12:01

    こんにちは!この度は当プロジェクトをご覧頂き、ご支援ありがとうございます!リターン内容の期限についての補足なのですが、今後のコロナ情勢によっては期限の延長など変更可能ですのでお気軽にご相談下さい。お店のことをもっと知ってもらえるようYouTubeに動画をいくつか上げているのでよかったら見てみて...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください