毎号テーマに沿って様々な作家がオリジナルの作品を制作し収録したアンソロジー『まんが 娯楽少年』の創刊号の初期発行部数を増やしたいという企画です。創刊号のテーマは『暴力』です。新進気鋭の作家たちが描く暴力の世界をみなさんにお届けしたいです!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして、サークル娯楽少年組代表のアイヅサクです。普段はゲームや漫画、音楽などを制作しています。

このプロジェクトで実現したいこと

新進気鋭の作家たちが参加するアンソロジー『まんが 娯楽少年』を様々な人にお届けするため初期発行部数を増やしたいです。こちらは自費出版の書籍となっております。

プロジェクトをやろうと思った理由

新進気鋭の作家たちが集まる雑誌風アンソロジーをこの手で作りたいと思い始動しました。創刊号以降も発行し続けたいと考えています。

主な参加作家
awa. 多岐にわたって活動するイラストレーター。漫画の掲載は初。

アイヅサク 漫画、ノベルゲーム、オリジナル楽曲の公開など多岐にわたって活動するクリエイター。

村口諸氏 別名義にてハルタで活躍する漫画家。pixivで個人連載した代表作は『メフィスト讃歌』

ツ箱にゃ 勧善懲悪で天下無双!人助けを生業としている絵描き(本人談)珠算三段。

等など...

資金の使い道

集めた資金は印刷費、即売会出展の諸経費に利用します。


リターンについて

リターンでは素敵な表紙イラストのポストカード、執筆者の生原稿、先行販売ページのURLなどをご用意しています。

実施スケジュール

2020年6月30日 クラウドファンディング開始

2020年7月31日 クラウドファンディング終了

2020年9月頃 先行販売、リターンの発送、発行、電子書籍販売の開始、書店委託の開始。


最後に

皆さんに参加している作家たちの素晴らしい作品を読んでいただきたいです!よろしくお願いします。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/07/01 23:12

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください