はじめまして。野良猫や行き場をなくした猫を少しでも減らせればと思い拾ってきた猫たち6匹と暮らしているyurikaと申します。


今回きゅうたろうのための治療費を再チャレンジさせていただきます。前回ご支援していただきました皆様のおかげで87,000円集まることが出来ました。ありがとうございます。

今回その金額を差し引いても完治までにまだ費用がかかりそうなのでまたチャレンジさせていただこうと思いました。

初めましての皆様。今回なぜクラウドファンディングさせていただくかというと、

4/15に1匹の猫が怪我をしてしまいました。

完全室内飼いなのですがそれも毛も皮膚もえぐれてしまっていました。この子は間違えて尻尾を踏んでしまった時も痛いと鳴かないような我慢強い子です。


今回も悲痛な叫び声は聞こえてないので噛まれた時もじっと耐えてたんだと思うとなんといっていいかわからない感情になりました。

現在コロナの影響で私も仕事が減ってしまい自分の、生活もきつい状態でのこの怪我となってしまいましたが放置はしたくありません。


わかりにくいですが毛と皮膚がなく中の肉?と思われるものが見えています。

この子に充分な治療を受けさせたいです。

皆様コロナの影響で厳しいとは思いますがどうかこの子、きゅうたろうのために支援をお願いします。



集まった支援金につきましては、きゅうたろうの治療費にあてさせていただきます。

また、もし余った場合には他の猫の避妊、去勢手術、及び地域のボランティア団体に寄付させていただきます。

使用経費につきましては随時報告させていただきます。


最後に、どうか皆様のお力を貸してください。


今後の流れ(予定)


2020.6月 クラウドファンディング終了

2020.7月~8月   順次リターン開始

治療費につきましては病院に行きしだい順次領収書写真、傷の経過を掲載していきます。





  • 2020/07/24 10:01

    その後のご報告が遅れており大変申し訳ございません。飼い主である私の体調が思わしくなくなかなかスムーズな対応ができておらず大変申し訳ございません。支援していただいた皆様にも不快な思いとご迷惑、ご心配おかけして申し訳ございません。上記の理由からリターンが大変遅れておりその旨のご報告も投稿来たつもり...

  • 2020/06/23 16:36

    6/9に病院受診しました。肉が盛り上がってきているようです。舐めないことを条件に包帯なしで様子見ることになりました。周りの毛が傷口についてしまうためバリカンで少し毛をカットしてくださいました。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください