神戸唯一のメイドカフェ、シェリルポートでございます。当館はみなとまち神戸に所在し今年で7年目を迎えます。これも一重に皆様のご愛顧のおかげです。誠にありがとうございます。

当館は派手な広告や大きな看板はございません、閑古鳥が鳴くこともしばしばありますが、私共は待つ事もひとつの生業としております。

誰しもではなく、私共の商いにご興味を抱き私共を見つけて下さったご主人様だから、

自ら脚を運び私達に会いに来て下さったご主人様だからこそ、私共は誠心誠意を持っておもてなしさせて頂けると考えているからです。


『あなたにとって大切な友人を迎える様に』


当館に来て下さる全ての方に、少しでも居心地の良い空間を作れる様に邁進しております。


此処に一つでも多くの笑顔が生まれます様に

当館を貴方様の居場所と仰って頂ける事を、 私共は何よりの誇りと思っております。


リターンのご紹介

感謝状、お礼のメッセージ、額面相当、又は割り増した飲食券等を予定しております。


プロジェクトで実現したいこと

本プロジェクトは沢山の暖かいお声のもとに生まれました。皆様がまた当館を訪れる事を楽しみにして下さっているお気持ちに応えるべく、当館を存続させる為に


資金の使い道・スケジュール

支援頂いた資金の全額はお屋敷の維持並びにメイド達の雇用維持の為にのみ使わせて頂きます。


最後に

全てのご主人様、お嬢様のご健康とご多幸をお祈り致します。


また笑顔で語らえる日が再び訪れる事を信じて


〒655-0004 

兵庫県 神戸市 中央区 中山手通 1丁目1-9 ゴールドウッズ三宮ビル 202

営業時間  open-18:00   close-23:30


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください