【ご挨拶】

はじめまして。
浜焼酒場トロハチ渋谷店代表の西本と申します。
渋谷センター街のど真ん中で新鮮な海鮮を浜焼で堪能出来るお店として
皆様に笑顔で食事を楽しんで頂こう!をモットーに心がけており
沢山のお客様に恵まれトロハチ渋谷店も10周年を迎えました。
これからも皆様に愛されるお店として盛り上げていきたいと思っております。

創業当時の町田1号店の店内

【クラウドファンディングに至るまでの経緯】

トロハチ渋谷店は2010年4月20日に浜焼酒場トロハチ渋谷店として2号店としてオープン致しました。
10周年イベントを開催準備の矢先にコロナウイルスの影響による外出自粛要請、緊急事態宣言後の営業自粛、近隣他業種店舗の臨時休業で客足もない状況になり当店も臨時休業せざるを得ない状況になりました。最低でもあと半年は現行のような自粛要請が続くのではないかと考えております。
コロナウイルスが完全に終息し自粛が完全に解除しなければ外出する客足もなく集客は難しいです。
もしこのまま半年以上続くとなれば国や都の助成金協力金、銀行などの借り入れだけでは到底しのげるものではありません。
売上がゼロの状態で場所も渋谷ということもあり家賃などの固定費だけでも300万はかかってきます。300万という高額な目標金額は当店の厳しい現実を見据えたうえで設定したものであります。
大変厚かましいお願いではありますが、何卒皆様の御理解、御協力をお願い致します。

私たちの商品・お店のこだわり

【業界初】浜焼酒場とクラフトビールのコラボ!!!熱々な浜焼きが自慢です!!      

◆トロハチ自慢の海鮮料理 自分で焼いて熱々を堪能!名物浜焼きは必食!! 市場直送旬鮮魚のお刺身も一押しです☆トロハチのイチオシはなんといっても『鮮魚&浜焼き』。 そのまま頂くのも良し、テーブルに上にある浜焼きコンロでお好みの焼き加減で炙り楽しむのも!◎ 新鮮な魚介類を網の上に置けば、食欲を刺激する磯の香りが堪りません! また、焼きたてを召しあがれば海鮮本来の旨味が口いっぱいに広がります…♪自慢の浜焼きをご堪能ください!! ◆国産クラフトビール&銘酒 山口、志賀高原、箕面、城端などから厳選し最大20種類を取り揃え 鮮魚と相性抜群!極上日本酒も常時10種以上ございます♪ ◆活気あるアットホーム空間 3~6名様、8~12名様半個室を完備!大人数宴会に店貸切40~50名様迄ご利用いただけます☆


プロジェクトで実現したいこと

新型コロナウイルスの影響による営業危機下での事業継続、現従業員の雇用継続


資金の使い道

・事業継続の固定費(従業員の賃金と店舗家賃)及び運転資金

・クラウドファンディングの決済手数料及びリターンなどの送料


最後に

山口県から上京して25年、幾度のピンチを乗り越えて来ましたが

今回の日本の世界の最大の危機と脅威を乗り越えないといけません。

トロハチ渋谷店は必ず生き残ります!

皆様の熱いご支援をどうかよろしくお願いいたします。



浜焼酒場トロハチ渋谷店

東京都渋谷区宇田川町28-1高山ランド第15ビル2階

TEL03-3461-1553


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください