今回のコロナを通じて飲食業の不安定さ力の無さが見えたように感じます。普段長時間頑張って働いたものが一瞬にしてくずれたように思います。ただ元にもどるより、変革しながら力をつける方法を考えながら成長したいのでよろしくお願いします!

プロジェクト本文

はじめまして、奈良の王寺という町で海は無いが魚は美味いをモットーに魚八庭、ネオ大衆酒場なかいや、なかいや2号店の海鮮料理のお店を3店舗しています株式会社内田グループの内田です。
今、大変苦しい時間を耐えています。50名の雇用の維持、そしてこれからも小さな町で頑張っていく為にみなさんの応援お願いします!

奈良県王寺でのどぐろや泳ぎイカ、黒毛和牛、お寿司や手打ちそばなど海は無いが魚は美味い!をモットーに本物を提供しています。

これからも本物をお客様にだしていくため、そしてこれからの若者が飲食店で働きたいと思ってもらえるような存在になる変革の為、しばらく耐える資金も必要です。労働時間の適正化、人材の余裕、それを維持する為のアルコールや料理の適正価格をバランスをみながら行っていきます。地方のお店が安売りをしても店が忙しいだけで従業員の満足度は絶対あげれません。アイデアは出し続けていきます。 10年後コロナの時に変われて良かったと思えるようにいっぱい行動に移していきます。

皆さんの応援よろしくお願いします!

プロジェクトで実現したいこと

新型コロナウィルスに負けない事業継続と雇用維持。そして10年後への成長。

資金の使い道・スケジュール




50名従業員の雇用維持

3店舗の家賃などの運転資金

従業員満足度の為新しい人材確保

適正価格などの新メニュー開発


最後に

小さな町で15年商売をしてきましたがこれほどの打撃は初めてですが、なんとか人間としても会社としても成長できるチャンスにします!地域に役立つお店として頑張っていきますのでよろしくお願いします!

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

なお、ご支援いただくときに支払い手数料が220円かかりますのでご了承ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください