はじめに・ご挨拶
初めまして。熊本県球磨郡にて飲食店を営んでおります。五右衛門フーズと申します。

ページを拝見頂き誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。



私事となりますが、

この度の新型コロナウィルスの影響で運営している居酒屋、メイン商材の馬レバー刺しの卸販売業

が大変苦しい状況となりました。まだまだ長い自粛期間を見込みますと非常に運営が厳しい次第です。

お店の存続を掛け、日々あの手この手を考えて頑張っております。



熊本県球磨郡は美しい緑に囲まれており、熊本県の景観大賞にも選ばれています。

是非この自粛期間が終わりましたら遊びに来てください。

お店に来られた際はこちらのページを見たとお伝え下さいね!

それまでお店は耐えしのぎますので、どうか皆様の熱いご支援、お力添えよろしくお願いします。


商品・お店が作られた背景


飲食店を経営しており、初めて食べた馬レバーの味に感動いたしました。

最近だと飲食店でも提供されているお店も増えてきましたが、

希少部位なだけあって、品薄状態でなかなか出回っていないのが現実です。

たくさんの方に感動して頂きたく、馬レバ刺しの独自のルートにより大量安定供給を可能とし、

通販サイトや卸売りで全国に届ける活動をする事にいたしました。


私たちの商品・お店のこだわり



馬レバーは、一頭からごくわずかしか取れない大変希少な部位です!
馬レバ刺しは、牛のレバ刺しと比べるとくさみが無いため、

小さいお子様からお年寄りの方まで年代関係なく召し上がっていただけます。
また、コリコリと歯ごたえがあっておいしく、一度食べると病みつきです。

食べ方はシンプルに、塩とゴマ油でお召し上がりください。

ギフトとしてもオススメです。
とても美味しいですよ~!


リターンのご紹介

【希少 馬レバ刺し】馬レバ刺しをご提供させて頂きます。



プロジェクトで実現したいこと

コロナに負けず何とか事業の継続がしたいです。

また、リターンの馬レバ刺しを是非一度ご賞味頂き、

皆様にも元気になって頂きたいです。


資金の使い道・スケジュール

コロナ期間の運転資金とさせて頂きます。


最後に

全国の皆様方お世話になります。

長年かかってやっと、新鮮で安心安全な完全生食の今では、超レアな馬レバ刺しの安定供給ができるように、環境整備が整いましたので、全国の皆様方に美味しく食べていただきたく、ネット通販サイトを構築させていただきました。

直営店での販売もやっておりますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。

機会があれば、是非直営店のやきとり五右衛門にて、ご賞味下されば幸いです。

日本一を目指し精一杯頑張って参りますので、応援どうぞよろしくお願い致します。


【やきとり五右衛門 五右衛門フーズ】

〒868-0303 熊本県球磨郡錦町西3317-2

【五右衛門フーズ2号店】

〒862-0969 熊本市南区良町4丁目1-70北101


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください