私の長年の夢だった、大好きな動物さんと、思う存分ふれあえるお店「アニマルカフェ フレカ」2月にオープンしてすぐに、コロナウイルスの感染拡大により、足を運んでいただける方々が減り、事業の存続が危うくなりました。ぜひご支援よろしくお願いします。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

目に見えないコロナウイルスはここまで何もかも奪うのか?
本当に悔しい思いです。
いろいろな方々にお世話になり、スタッフにも恵まれ、
大好きな動物を、もっとみんなに知ってもらいたいという想いで
「アニマルカフェ フレカ」は誕生しました。
思う存分大好きな動物さんとふれあえ、
ふれあうことで満たされ、癒される
そしてまた明日頑張ろうと思える、
そんな素敵なお店にしていきたいと、、、
オープンして順調にお客様も増えて来ていたところに、
コロナウイルスの感染拡大で日を追う毎にお客様が一人減り、
二人減り、仕舞いにはノーゲストになりました。、
うちの動物さんたちは、お客様とふれあうのが大好きな子たちばかりです。
ふれあえなくて日々寂しそうにしています。
そんな動物さんたちを一生懸命健康管理してくれているスタッフも
日毎に不安な気持ちになっていることも非常に心苦しいです。
このウイルスに打ち勝ち、
何としてでもこのかわいい動物さんたちを守り抜き
ふれあいを通していのちを大切にし心を豊かにできる
「アニマルカフェ フレカ」の存続に
皆様のお力添えを賜りますようお願い申し上げます。

お店について

当店の名前の由来は
「ふれあいカフェ」=フレカです。
思う存分大好きな動物さんとふれあえます。
そんな特別な時間を過ごしていただけるように、
店内は落ち着きのある色目で「ナチュラル&ボタニカル」を
テーマにして、何より動物を愛するスタッフにより清潔な空間を保ち
「また来たい」と言ってもらえる地域に根差す接客を目指しています。
収束しましたら、自慢の動物さんに是非会いに来てください!、
うちの動物さんはお迎えしていただくこともできます(一部不可)
またかわいがっていた小動物さんがどうしても飼えなくなったや
増えすぎた小動物の赤ちゃん等の引取相談も承っております。
(犬猫除く、お引き取りできない場合もあります)

資金の使い道

CAMPFIRE決済手数料
大好きな動物さんの環境維持費:エサ代、病院代
家賃、光熱費


リターンについて

是非ともご来店いただきたいので店舗サービスを基本としています。
※ご利用の際はご予約お願いいたします。

【2000円】 お礼のメール

【3000円】  お礼のメール+入場料1時間サービス(2020年内)

【5000円】  お礼のメール+ペア入場料1時間サービス(2020年内 )

【10000円】  お礼のメール+ペア入場料1時間サービス(2020年内 )
       +動物エサ(もしくはフクロウ手乗せ)
       ※ご来店時にお申し付けください。

【30000円】  お礼のメール+ペア入場料1時間サービス(2020年内 )
       +動物エサ+フクロウ手乗せ

【50000円】  お礼のメール+ペア入場料1時間サービス(2020年内 )
       +動物エサ+フクロウ手乗せ

【100000円】 お礼のメール+ペア入場料2時間サービス(2020年内 ) 
       +動物エサ+フクロウ手乗せ

最後に

多くのプロジェクトの中、
最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
藁にもすがる思いでこのプロジェクトにチャレンジしました。
当店オープンして間もないのですが、
リピートで来ていただける方が非常に多くいらっしゃいました、
またその方々がまたご来店いただけるようになるまで、
スタッフ一同、大好きな動物さん達の環境を
全力で守っていきたいと思っております。
共感いただけたら拡散していただけると幸いです。
是非とも皆様のお力添えを賜りますよう重ねてお願いします。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、
計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/06/24 20:08

    まだ知名度もない当店に温かいご支援いただき誠にありがとうございます。スタッフ一同心より感謝申し上げます。まだまだコロナの影響は続いておりますが、皆様のご支援と共にお客様からの温かいお声がけもいただき、その励ましを糧にお店を続けられるようより一層の努力をしていく所存です。プロジェクト終了まで5日...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください