はじめに・ご挨拶

初めまして、ノミトモというウコンを販売してます!

担当のてんぽこ21才です!            

福岡を主に全国の居酒屋さんにてウコンガールが販売を行っています!
またBAR等では置き型で販売させて頂いており約500店舗程ご協力頂いております!
本当に大変な時期ではありますが、今回こんな形で改めて色んな方にノミトモという商品を知っていただけるける場が出来て嬉しい気持ちでいっぱいです。ただ私達の力だけでは75000個全て売ることが出来ません。どうか皆さまからのご支援お願い致します!



私たちの商品のこだわり

私たちはどうしたら私たちの作った商品を皆さんに知ってもらって販売出来るかと考えまして居酒屋での販売をする事に決めました!

ノミトモのこだわりは博多発祥をパッケージのデザインで表現し、福岡の博多からこんな商品が出ましたよ! 

と知っていただけるようにく工夫しました。                     
商品の中身の成分に関しても1種類の成分だけだとお客様によって効果の実感が違う為数種類の成分を配合し、二日酔いや呑んだ次の日の助けになるようにおつくりしました。
また当社では店舗で購入していただくことが多いのでポケットやバックに入れていただけるように錠剤ではなくカプセル型をご用意しました!


リターンのご紹介

●まずお礼のメールをお送りさせて頂きます。
●ご支援頂いた方にノミトモウコンをご提供させて頂きます! 
●商品が特に必要無いけど支援をしたいという支援者さま! 
その支援金でご支援頂いた金額分をオンライン呑みのされている方へ支援者提供という形でお配りします●今後発売予定の新商品がありますので完成次第ご支援頂いたみなさま全員にお渡しします!


プロジェクトで実現したいこと          

今回、クラウドファンディングを使って支援を受けるなど初めての試みでこんな支援を受ける場を凄く有り難く感じてます!                         
私達は私達の出来る事として、ちゃんと自粛を行いオンライン呑みをされてる方へノミトモウコンを無料で提供し、もっとノミトモを知って頂き、自分達でウコンの箱詰めをして営業は再開までモチベーションを保ちたいかと思います。 
落ち着いてからにはなりますが、新商品も準備中ですの実現に向けて頑張ってまいります。


資金の使い道・スケジュール

●集めた支援金はスタッフの雇用継続と会社の運営費。
●リターン用やオンライン呑みされてる方々への商品代、送料代。


最後に             

私達は、ノミトモの販売を始めて今年で3年目です。
こんな経験も初めてですし自粛が解けたとしても今までの様に客足は必ず戻りませんという中でどれだけ福岡をはじめいろんな方々と助け合えるのかだと思いますので皆さんと一緒に困難に立ち向かいたいと思っております。                                      

御支援して頂ける方もそうでない方もプロジェクトを通してノミトモを知って貰い是非どこかで見かけたらお声かけしていただけたらと思います。
どうかよろしくお願いいたします!

EEEGroup 

福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目27-25第2岡部ビル

07019446725

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください