事業継続と従業員の雇用を守るためご支援をお願いいたします。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして!!
ウェディング事業AMO を経営しております、ゴルフと空手が大好きな 梶賀裕司と申します。
私共のページをご覧いただき ありがとうございます。

当店は 2004年にオープンし今年17年目を迎えます。弊社HPはこちら

ブライダルアイテムのうち主にムービーアイテムの制作をしている会社です。
弊社スタッフは「お客様は親友」の精神で多くの結婚式のお手伝いをしてまいりました。

現在、新型コロナウイルスの影響で結婚式を含むイベントなどは自粛傾向にあり
結婚式を予定されていた皆様が、キャンセルや延期など
悲しい理由で日々苦悩されているかと思うと私たちも心が痛みます…
そして、我々ブライダル業界も売り上げの急減で苦境に陥っております。
創業以来16年間ウェディングに没頭してきたプロフェッショナル集団が
ウェディングから離れなければならない危機に陥っております。


このプロジェクトで実現したいこと

お店と社員とその家族を守ります。


プロジェクトをやろうと思った理由

結婚業界ではコロナをめぐって様々な施策がなされています。結論から申し上げますと、今結婚式を挙げるべきではないと我々は考えております。

万が一ご出席された方がコロナに感染したら、、、人生で一度の大切な結婚式の思い出がとても悪いものになってしまいます。ウェディング事業を営む立場としてこんなことを申し上げるのはとても心苦しいのですが、今はすべての結婚式を自粛する時だと考えています。

しかし、コロナが収束した時に今まで我慢していた新郎新婦様が一気に挙式をすると言われています。
その時に新郎新婦様の演出をお手伝いするのは私どもの役目です。

その時まで力を蓄えておくためにも、ぜひ今の期間だけご支援をお願いしたいと思っております。


資金の使い道

お店存続のため 店舗賃料・人件費・諸経費・CAMPFIREの決済手数料に当てさせていただきます。


リターンについて

・1000円

ただただAMOを応援したい!!というお気持ちプラン。お礼のメッセージをお送りします!
もしよろしければご支援の際にお気持ちだけ引き上げていただけると幸いです。


実施スケジュール

ご支援をいただき次第お礼のメールを差し上げます。
活動報告にて近況をその都度報告させていただきます。


最後に

応援をして頂く皆様には心より感謝申し上げます。
このご恩は決して忘れることはございません。
最悪の状況をばねに最高の結婚式をご一緒に作り上げましょう!



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

本プロジェクトに使用している動画・画像は掲載権利をプロジェクト設定者が保有しております。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください