はじめに・ご挨拶

miyaと申します❁
ご覧いただきありがとうございます。

学生時代からバンドやセッション、 LIVEハウスや路上でのLIVE活動をはじめ、現在は配信者としても活動しています。

❑ このプロジェクトで実現したいこと

自分の言葉で想いを伝えるオリジナル楽曲を増やしてLIVEがしたい!

去年の12月にはじめての音源となる1stミニアルバムをリリースしました。
いままで一緒に音楽をやってきたメンバーと限られた機材/予算/時間の中で『いまできる最高のものをつくる』という中で制作をしました。

次にリリースする作品にはじっくりと時間をかけて“さらにいいもの”を制作したいと考えています。

去年リリースした楽曲では音楽をはじめた頃の自分を書きましたが、『自分らしく』のテーマはそのままに今回はいまの自分の言葉を歌に乗せて届けたいと思っています。

今年の3月に開催予定のレコ発ワンマンが中止になり活動がストップしています。
LIVE活動を自粛しているこの時間を有効に使い制作に力を入れたい!
と新しいアルバム制作プロジェクトを立ち上げました。



❑ これまでの活動

地元福岡で学生時代にコピーバンドをはじめ、現在は都内を中心にLIVEハウスや飲食店、路上でのLIVE活動をしています。

スタジオや自宅で歌い配信をする配信者としても活動中です。

2019年に参加した某カラオケイベントでは配信イベントと投票ランキングの予選を勝ち抜き、決勝大会へ進みグランプリを獲得。幼い頃からオリジナル曲をリリースすることが夢でした。これまでの活動とグランプリを獲得したこと、みなさまの応援があり初のオリジナルミニアルバムをリリースすることができました。

オリジナルミニアルバム『blanche』



❑ 資金の使い道

費用の内訳

●楽曲制作費用 (楽曲提供、アレンジ、ミックス、マスタリングなど)

●スタジオ費用

●レコーディング費用

●CDプレス費用

●ジャケット制作費用

●制作メンバーへの謝礼

●リターンに関わる費用 (グッズ制作費、梱包資材、送料など)

●CAMPFIRE 手数料 (ご支援金額の17%)

●雑費


❑リターンについて

CDの他にリクエストの多かったライナーノーツをはじめ、実用的で記念に残るリターンをご用意しました♪
自身のレーベル名にもなっているオリジナルブランド『blanche』でご好評いただいたグッズをクラウドファンディング限定カラーでお届けします☆


※A デイジーコースにもライナーノーツをお届けさせていただくことになりました⸝⋆


❑ 実施スケジュール

❁2020年

7月~9月 楽曲制作

10月~レコーディング開始

❁2021年

1月~ミックス、マスタリング

4月 アルバムリリース

※制作メンバーのスケジュールや、制作費用の予算(ご支援金額)によってリリース日が前後する場合がございますのでご了承ください。


❑ 最後に

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。目標を達成できた際にはフルアルバムを制作、目標を達成できなかった場合にはミニアルバムを制作します。

ご支援の程よろしくお願いします。

・今回のプロジェクトでは数パターンの支援をご用意しております。
ご支援をして頂く際に、どのリターンも「上乗せ支援」をすることができます。
(選択されたコース以上のリターンはお届けできませんのでご了承ください。)

・サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできませんのでよくご検討の上でのご購入をお勧め致します。

・支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります。キャンセルになった場合は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/categories/204192428-%E6%94%AF%E6%8F%B4%E8%80%85%E6%A7%98%E5%90%91%E3%81%91

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください