はじめに・ご挨拶

はじめまして。この度はご覧頂きありがとうございます。

福岡市博多区の脱毛サロンRAVINASのスタッフ、小宮加奈子と申します。


プロジェクトをやろうと思ったきっかけ

毛の悩みは人それぞれです。一人一人の悩みに寄り添い解決したい!自信をもって良いと思ったものをお客様に提供したい!と考えた時に『PEGASUS PRO』という最新の脱毛機器と出会いました。

コロナに負けず、肌見せしない季節がやってくるからこそ、より多くのお客様に『PEGASUS PRO』を体験していただき『笑顔・自信』のお手伝いをしたいと思ったのがきっかけです。


PEGASU PROの凄さ

①無痛脱毛

『スーパー冷却装置内蔵』により肌の表面を-25℃まで冷却してから発光します。痛みが大幅に軽減され、お客様の大きな不安要素の1つである痛みを排除できます。

②肌に優しい光で脱毛&幅広い毛に対応

一度で重ね打ちと同様の効果があるので肌に優しい光で脱毛ができます。敏感肌や日焼けした肌にも施術可能になっております。

また、メラニン(黒色)がターゲットではなく毛包全体がターゲットになるので、髭のような太く硬い毛から産毛のような細く柔い毛まで幅広い毛に対応できます。

③ハイパワー電力で期間短縮&あて漏れ防止

無痛脱毛でありながら理想的な『パルス幅20ミリ秒』を兼ね備えていることで、皮膚の奥の毛を作る組織まで届くので効果が高くなり、短時間脱毛が可能になりました。

電力の少ない小型機では秒4ショット以上照射すると光の効果が減少し、脱毛力が落ち効果がまだらになってしまいます。しかし『PEGASU PRO』は大型機なので、秒7ショットで安定な照射ができ連射効果も継続できるので、あて漏れを防ぐことができます。


このプロジェクトで実現したいこと

お客様の自信に繋がる脱毛を提供し『笑顔』が見たいです!

オシャレに自信をもちたい、モテたい、朝の支度を有意義な時間にしたい、清潔さを保ちたい、毛深いし濃ゆい、産毛が気になる、痛いのが苦手、脱毛期間が長い、肌が弱い、脱毛する勇気が出ない…など。

悩みは人それぞれだからこそ、寄り添ったサポートをしたいです!


資金の使い道

無事にオープンは致しましたが、新型コロナウイルスの影響で新規のお客様が思うように伸びず、予約キャンセルも相次ぐ状態です。このままでは人件費・維持費など金銭的に厳しい状況になりますので、皆様の応援はそこの資金に使わせて頂きたいと思っております。


新型コロナウイルス対策

マスク着用、検温、アルコール消毒、換気などきちんと行い、安全でかつ清潔なサロンの維持をスタッフ一同、心掛けております。

※ご来店のお客様にもご協力頂いております。


さいごに

脱毛は始めることが大きな一歩になります。『PEGASU PRO』は幅広いお客様に対応できる強みがあり、性別も問わず、なんとお子様まで脱毛が可能になっております。

アットホームな個別サロンを目指し、コロナ対策も万全な上でお客様同士が重ならない予約管理を行っております。女性スタッフ・男性スタッフがおりますので、ご相談などお気軽にして頂ければ全力でお客様のサポートをしたいと思っております。

この最新機器を是非!福岡市博多区にて体験して頂き、多くの方に喜んで頂きたいです。


アクセス

福岡市博多区東光1-6-16 マインズ博多駅東903号室

博多駅から徒歩5分ほど、東比恵駅から徒歩7分ほどの好立地です。

◆JR鹿児島本線・福岡市営地下鉄空港線博多駅より徒歩でお越しの場合

博多駅東「7番」出口から出て正面方向へ直進→「合同庁舎前」交差点を左へ進み直進→「比恵新橋」を渡り直進→左手にマンション「マインズ博多駅東」があり「903号室」が当サロン

※「トヨペット」の隣「ガスト」の向かいになります

◆福岡市営地下鉄空港線 東比恵駅より徒歩でお越しの場合

東比恵駅 「1番」出口から出て正面の「東比恵」交差点を左へ進み直進→左手にマンション「マインズ博多駅東」があり「903号室」が当サロン

※「トヨペット」の隣「ガスト」の向かいになります



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください