大阪・南船場にあるイベントスペース【CELL】が、新型コロナウイルス感染症の拡大により休業を余儀なくされ、かつてないほど経営の危機に直面しています。営業再開に向けて、大変心苦しいお願いではありますが、皆様からのご支援を募る決断をさせて頂きました。何卒、宜しくお願い致します。

プロジェクト本文

【プロジェクト本文】

日頃より、大阪・南船場CELLを応援して頂きまして誠にありがとうございます。

大阪・南船場CELLはイベントスペースとしてジャンルを問わず、様々なイベントを開催して来ました。数えきれない程の主催者様、出演者様、そしてお客様、たくさんの人に出会わせて頂きました。

そのCELLが、この度の新型コロナウイルス感染症の拡大により、4月いっぱいのイベントは中止、延期になり、休業を余儀なくされた上に、先の見えない状況の中、5月以降の営業もどうなるのかわからないのが現状です。始まって以来の経営の危機に直面しております。現在は皆様も大変な状況であることは充分に理解している中で大変心苦しいお願いではありますが、皆様からのご支援を募る決断に至りました。

営業再開に向けて、皆様の厚いご支援を宜しくお願い致します。

皆様からのご支援は、営業再開までの諸経費、手数料等、日常の姿に戻るために大切に使わせて頂きます。

尚、リターンは営業再開後、随時履行させて頂きます。

最後に、当たり前だった日常に感謝しつつ、またこの場所で皆様と感動を分かち合える日まで精進して参ります。元気な姿で再会出来ますように願っております。

皆様からのご支援、ご声援を宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください