【BOOMR(ブーマー)】は、軍事用の銃に付けて使われたバンジースリングを採用し、伸縮コードで首の負担を軽減するカメラストラップです。
米国クラウドファンディングKickstarterで
約6,000,000円 1,460人以上
の支援を集めた大ヒット商品が遂にCAMPFIREに登場です!


憧れの一眼レフを手にしたら、なるべく一緒に出掛けて撮影したい
しかし既製の付属ストラップには、こんな悩みを持つ方が多いのです…

首に掛けるのは疲れる…
でも、カバンにしまっていては、シャッターチャンスを逃すかも…
そんなジレンマを、今日、解決しませんか? 


一眼レフの重さは、軽いモデルで600g、上級モデルでは1700gほど!
これだけの重さを首に下げて長時間歩き回ったら、首や肩には大きな負担…
せっかく買った一眼レフを持ち歩かなくなる原因も、この重さにあります。

そんな負担を軽くする秘策が、こちらの【BOOMR】のバンジーコード。
非常に強い耐久性と伸縮性で、首や肩への負担を大幅に軽減します。

歩くたびに体の動きに合わせて伸縮。こんなに伸びる!

伸び縮みするから斜め掛けできる。バッグのように体にフィットして負担も軽減 


<海外の支援者の声>

Bryony Tinley
about 4 years ago
I love my Boomr so much that I don't even bother taking my camera bag with me anymore, I just throw this over my shoulder and off I go :)

BOOMRが便利すぎてカメラバッグを持たなくなりました!
肩に掛けるだけで、さっと出掛けられます。


海外の様々なメディアに
注目されています




元々は軍隊で銃を下げるために使っていたバンジーコードをカメラに応用!


⇒だから丈夫で伸縮自在!
首に掛けたまま撮影OK! 


バッグのように斜め掛けできる!

⇒体にフィットするから、重さが軽減。長時間の登山にも!

子供の運動会やサッカーの試合での撮影にも


カメラバッグを持たなくていい!
カメラバッグに入れていては、シャッターチャンスに出遅れる!
【BOOMR】なら手に取れる位置に下げられるから、絶好の瞬間を逃さない

荷物を減らせば、旅もお出かけも身軽
ちょっとしたお出かけにも、気兼ねなく持っていけます



メーカー保証期間:1ヶ月 

お届け日から1ヵ月のメーカー保証がついておりますのでご安心ください。 保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。 自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。


生産国:アメリカ合衆国

サイズ:約112cm~約147cm

素材:

[表面] 耐久性に優れた10000Dナイロン

[中間層] 高密度形状記憶

[裏面] 耐湿性メッシュ


2カラー 

カラビナは改良され、より頑丈に! 








StatGearは、革新的な製品の設計と製造を目的として、2011年にニューヨーク州ブルックリンに設立された企業です。 

デザイナー自身、いつも写真に興味を持っていましたが、なかなか勉強する時間を取れずにいました。やっと一眼レフを購入してから、勉強のためカメラを持ち歩こうとしましたが、まるでダンベルを首から下げているような負担がとても不愉快。この問題を解決するため、ヒントになったのは従軍する兵士が銃を下げるためのバンジーコードでした。試行錯誤の末、快適で、ファッション性に優れた製品ができたことを嬉しく思います。 

あなたがBOOMRを付けたカメラを常に持ち歩いて、素敵なシャッターチャンスに出会えますように! 


Q、保証はありますか?
A、保証はお届け日から1か月です。

Q、バンジー部分だけで伸縮を調整するのですか?
A、バンジーコードも伸縮しますが、約112cm~約147cmにコードを調整できるアジャスターが付いております。

Q、キャンセルはできますか?
A、プロジェクト終了後、納期までの期間内でのキャンセルに関しては規約にも記載のある通り、お受けでき兼ねますので、ご理解の上ご検討ください。

Q、発送予定日までに引っ越しの予定があるのですが、どうすればいいですか?
A、配送先変更の手続きをお願いいたします。配送先変更方法についてはこちらをご覧ください。
kzhkikd6@ksinfinity.com
住所不備などで再発送となった場合は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。

問い合わせ先:K's Infinity
kzhkikd6@ksinfinity.com

インフィニティとは「無限」を意味しています。
私達は、無限の価値を生み出す!そんな存在でありたいと思います。
まだ市場にない商品の輸入を通じて国際社会に貢献し、笑顔と心豊かな暮らしに貢献することを目指しています。
皆様に楽しく実用的でワクワクするような商品をお届けし、幸福と生活の向上に役立てる存在でありたいと思っています。
世界から集めた優れた製品を通じ、日本の皆さんにハッピーをお届けできるよう頑張ります。


リスク&チャレンジ

※お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。

 ※商品の生産は順調に進んでいます為、クラウドファンディング終了以降は予定通りに配送できる見込みです。 しかし天災・災害などやむを得ない事情により配送が遅れる場合がございます。 万が一配送に遅れが生じることが判明した場合は、すぐに皆様にお知らせさせていただきます。

 ※プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動報告などで共有を行っていく予定です。 また、類似製品や並行輸入が存在する可能性がありますのでご自身の判断でご支援ください。

 ※クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 ※以下のような支援者様都合により再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので、予めご了承下さい。
・商品を受け取らなかった
・入力した住所に誤りがあった
・指定された期日までに住所変更をプロジェクト実行者へ連絡しなかった

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください