はじめまして、「キラワレ餃子」です。

宇都宮出身で、餃子が好きすぎて、「いつか自分で餃子屋を作りたい」という思いをついに実現しました。それが2019年10月のこと。せっせと頑張っていた矢先、いきなりの新型コロナで売上は10分の1となりました。自粛は解禁されはじめていますが、苦しい状況が続いています。

もちろん店がつぶれないように助けてもらえるととてもうれしいです。でもそれ以上に想いを持って開発した「キラワレ餃子」の味をもっとたくさんの人に知ってほしい。一度食べたら驚きの「にんにくたっぷりの味」を体験してみてください!


「キラワレ餃子」って?

キラワレ餃子は、にんにくとホルモンたっぷりのウマくて攻撃力のある餃子。食べた後に、恋人やお客様と会うのは要注意です!今日はダメ~になってもいい日や、ダメ~な仲間たちとの飲みの日限定の、餃子好きにはたまらなさすぎる餃子です!

さらに、宇都宮餃子の名店で修業してきた経験から、「宇都宮餃子の軽やかでいてもっちりとした歯触りの皮」がひとつの特徴。国産小麦にこだわるとともに、米粉を混ぜ込んだ、自家製の餃子皮です。

しかも、食べると中の肉汁がとろーりジューシーに口の中に広がります。同時にガツンとしたにんにくのうまみ、香り!クセになって永遠に食べてしまって、翌朝要注意なウマさです。

鹿児島黒豚“三元豚”の芳醇な油片を贅沢に使用、キラワレ餃子の命とも言えるにんにくは、味も香りも最高峰の青森県産ブランドにんにく‟福地ホワイト六片種”使用です。 

(でも実は、にんにく抜きの「ヘタレ餃子」も用意してあります♪)



また、お店で2番目のウリである「名物かぶと揚げ」。宇都宮出身店主の秘伝のレシピで、鶏の半身を豪快に揚げたかぶと揚げは絶品でぜひ一度食べていただきたい一品!皮はパリッと香ばしく、身はふわっと柔らかく、こちらも餃子に負けずにヤミツキになる美味しさです。 

お店は、大阪市福島区ふくろうじ商店街にあります。オヤジ心のある男女の憩いの場を作りたいと、餃子を中心に様々な料理とお酒を、立ち飲みで提供しています。



実際に食べてくださったお客様の声(ありがとうございます!)


お店で食べていただいたライターさんによる紹介記事はこちら です↓↓↓

『キラワレ餃子』福島-デートの前日は禁物!にんにくたっぷりのジャンキーな餃子屋!

リターンのご紹介

【3,000円】キラワレ餃子25個(送料込)

一皿5個入りのキラワレ餃子5皿分/2~3人前程度!
餃子は冷凍でお届け、おうちでフライパンで焼くだけ(※焼き方は箱に記載してあります)!
かぶと揚げは調理後冷凍してお送りいたします(※電子レンジでチンでOK)。


【5,000円】キラワレ餃子50個+おまけで「名物かぶと揚げ1個」(送料込)

一皿5個入りのキラワレ餃子10皿分/5人前程度に、「名物かぶと揚げ1皿分」をおまけで!
餃子は冷凍でお届け、おうちでフライパンで焼くだけ(※焼き方は箱に記載してあります)!
かぶと揚げは調理後冷凍してお送りいたします(※電子レンジでチンでOK)。


【10,000円】キラワレ餃子110個+おまけで「名物かぶと揚げ1個」「雛鳥骨付きもも唐揚げ1本」(送料込)

一皿5個入りのキラワレ餃子22皿分/10人前程度に、「名物かぶと揚げ1皿分、雛鳥骨付きもも唐揚げ1本」をおまけで!
餃子は冷凍でお届け、おうちでフライパンで焼くだけ(※焼き方は箱に記載してあります)!
かぶと揚げ・骨付きもも揚げは調理後冷凍してお送りいたします(※電子レンジでチンでOK)。


資金の使い道

皆様からいただいた資金につきましては、リターンの製造とキラワレ餃子通販立ち上げ用の資金として活用させていただきます。 


最後に

私たちだけでなく、多くの方々が新型コロナウイルスの影響による健康被害・経済的な打撃にみまわれ、厳しい状況にあると思います。コロナ禍が一日も早く収束に向かい、皆さまがこれまでの生活を取り戻せますように。皆さまと大阪福島の店舗でお会いできる日を楽しみにしています!

「キラワレ餃子」
住所:大阪府大阪市福島区福島7-11-51 南46号 福ろうじ商店街内
営業時間:18:00-03:30(LO/03:00)
※営業時間は大阪府の要請に従って変動いたします
電話番号:06-6450-8088

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください