はじめに・ご挨拶

初めまして、ウラと申します!神奈川県小田原市でホルモン居酒屋を店長として

10年勤めた後契約の都合上店を閉めなければいけなくなり落ち込んでいたところそのまま居抜きで独立の話があり、長年の夢なので決意をして、準備を始めました。しかし、契約問題、コロナウイルスの影響で夢半ば諦めました。是非この場をお借りして皆様に僕の思いが伝われば幸いです。諦めるのは簡単でしたがもがいてチャンスがあるならばとこのキャンプファイアに

応募させてもらいました!!

皆様に気持ちと熱意が伝わればと思います。

商品・お店が作られた背景

10年勤めた店を独立の話が舞い込み、僕の長年の夢だったので

決意しました。亡くなったお袋が30年商売をしており、その屋号が僕の名前を取ったひろちゃんでした、なんとかその屋号で

開店してお袋に親孝行したいと思い踏み切りました!

母子家庭で母は30年飲食店で働き僕はその背中をずっと見て育ちました!形として親孝行できぬままこの世をたった母に何か一つ今できる親孝行はと考えると同じ店名で独立は喜んでくれるんじゃないかと思い踏み切りました!


私たちの商品・お店のこだわり

開店した暁には皆様に愛され、

憩いの場になる様な笑顔溢れるホルモン酒場にしたいです。

飲食店とは人間力だと、お袋に


教わり常々人材教育、人こそが

店を作ると考えています。

自慢のホルモンは卓上にタレをおかず注文入り次第もみ込みます。味付けもバター、バジル等ホルモン苦手な方も食べれる

他店とは違うタレがない珍しいお店です。僕自身東京の人気ホルモン店で修行した経験を生かし御提供しながら日々学んでおります。


プロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトで契約金

経費を用意できれば開店できます。営業許可も下りており看板も出来上がっております。

皆様の支援で開店の夢を達成させたいと思います。

ホルモン居酒屋ひろちゃん

どうか若者の夢のために御賛同お願いします!!

20年3月15日仮契約完了

20年6月31日にはクラウドファンディングで資金調達予定

7月中旬内装工事完了、ホームページ制作完了、オープン準備開始。

7月25日オープン予定






資金の使い道・スケジュール

契約金、工事費、人件費等の

初期の経費に当てさせていただきたいです。

最後に

32歳、夢半ばチャンスがあるなら僕の悲願である独立!

亡くなったお袋への恩返し

地域への感謝への気持ちを込めてホルモン居酒屋ひろちゃんを

開店したいただその思いです。

是非よろしくお願いします!



神奈川県小田原市栄町2-3-14

ホルモン居酒屋ひろちゃん

営業時間平日17時から23時

日、祝日16時から22時

代表宇良宙

小田原駅東口徒歩3分


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/06/14 10:00

    開店に向けて料理の準備をして盛り付け、値段設定等考えています!!

  • 2020/06/08 00:00

    本日は内装の塗装を少しやってもらいました!少しずつ変わり始めています

  • 2020/05/29 18:00

    今日はメニュー作成の打ち合わせしました!!写真付きのやはり見やすいメニューがいいですよね!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください