【5/18追記】卓上カレンダーサンプルを一部公開!

 

【5/9追記】ラバーストラップとTシャツのサンプルが完成!
ご支援先着100名様に描き下ろしポストカード&ロゴステッカーをプレゼント!※

※プロジェクト達成時、リターン商品に同梱させていただきます。

※プロジェクトページ内、パトロン一覧部分に表示される日時を基に先着順を決めます。

▼はじめに

この度は本プロジェクトに興味を持ってくださり誠にありがとうございます。
GANMA!グッズ化事務局です。昨年10月に第1回を企画させていただきお陰様で全プロジェクト成立・グッズ制作決定の運びとなりました。ご支援頂いた方々はもちろんのこと、日々GANMA!をご利用して下さる皆様へ心から感謝申し上げます。

さて、今回は第2回として引き続きGANMA!作品のグッズ化を目指してまいります。今回も様々なグッズを揃えましたので是非ご支援いただけますと幸いです。

▼ラバーストラップと卓上カレンダー、そしてTシャツをご用意!

極度にビビりなモップ、超天然キャラのヤエちゃん、しっかり者のアオイちゃんなど、『焼肉店センゴク』に登場する個性あふれるキャラクターがラバ―ストラップに! カバンに、キーホルダー代わりに、あなたの行く場所どこへでもお供します。


※ラバーストラップのサイズは7cm×7cm以内に収まる大きさです。

ラバーストラップとともに、卓上カレンダーも制作します。デスクに置けば、いつでも「センゴク」の店員に仲間入り!


※卓上カレンダーのサイズは12cm×12cmを予定しております。
※カレンダーは2017年7月から12ヶ月間を収録しています。

みなさまのお力でよりよいグッズを作成したく、ご支援よろしくお願いいたします。

 

また、今回はもう1パターン特別に描き下ろしていただいた「食べられた牛の亡霊ちゃんTシャツ」も制作予定。これを着て肉を焼けば、お家でセンゴク気分!

  

※画像はイメージです。

※サイズはS,M,L,XLからお選びいただけます。

Sサイズ/着丈66cm/身幅49cm
Mサイズ/着丈70cm/身幅52cm
Lサイズ/着丈74cm/身幅55cm
XLサイズ/着丈78cm/身幅58cm

本作を一緒に応援しながら、ここでしか手に入らないグッズをぜひお楽しみください。

▼覆面うさぎ先生からのコメント
▼リターンについて

●5,000円コース
・ラバーストラップ5種
・卓上カレンダー

 ●8,000円コース
・ラバーストラップ5種
・卓上カレンダー
・食べられた牛の亡霊ちゃんTシャツ

▼CAMPFIREについて

 

▼GANMA!とは?

GANMA!は、オリジナル新作マンガの配信サービスです。
毎日配信され、いずれも無料で読み放題!

GANMA!で「焼肉店センゴク」を読む

▼購入上の注意

・本プロジェクトは目標金額に達成した場合のみ商品の制作をいたします。
・本プロジェクトが成立しなかった場合、お客様は支援金をお支払いする必要がなく、商品に関するやりとりも一切発生しません。
・商品のイメージ画像は、商品化にあたり、予告無く仕様が変更される場合があります。予めご了承ください。
・商品は本プロジェクト終了後に制作を開始いたします。2017年6月下旬~2017年7月上旬頃の発送となります。
 ※状況などにより制作・発送が遅れる場合がございます。その際には、活動報告ページにて別途ご報告いたします。
・本プロジェクトの内容および募集期間は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
・特定商取引法に基づく表記はこちらをご確認ください。
・商品の発送後、受け取りが行われず弊社に返送された場合、再送にかかる費用はお客様の負担になります。
・弊社による再送後、再度弊社に商品が返送された場合については、商品の再送はいたしかねます。予めご了承ください。
・商品の受け取りまでに住所の変更を行われた場合、速やかにご連絡いただくようお願いいたします。
・住所情報や購入情報が不明の場合、CAMPFIRE上のメッセージ、および登録していただいたメールアドレス宛へ連絡することがございます。常に受信状況を確認いただくようご協力の程、お願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください