新型コロナウイルスによる影響により経営維持が困難となっております。この事態が終息してから、子供から大人までみんなが安心して来れる、踊れる場所を守るためにも皆様の温かいご支援宜しくお願い致します。

プロジェクト本文


はじめに・ご挨拶

札幌、大通にあるACE DANCE STUDIO代表の佐々木真理絵です。(写真中央)(右 村井広美、左 中村桃)

この度はクラウドファンディングをご覧頂きありがとうございます。

2013年9月にACE DANCE STUDIOを設立し、今年で8年目を迎えます。

小さな子供から大人までたくさんの方達がダンスを通して音楽を楽しみ、一緒に踊れる空間を日々提供しています。

オープンから8年が経ち、沢山の人がこのスタジオに来てくれました。ダンスは沢山の人を繋げてくれます。ここまでスタジオを続けられたのも、私たちと関わってくださった皆様のお陰と、感謝の思いを心から感じています。

新型コロナウイルスの影響により緊急事態宣言が発令され、当スタジオも約2か月の間休業の措置をとっております。その為、スタジオの維持が大変困難な状況となり、心苦しいお願いではありますが、クラウドファンディングにて支援を募る運びとなりました。



経緯

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、3月から5月末までの休業で運営が難しくなり、6月12日を持ちましてスタジオの規模を縮小し営業を続けていくことを決断いたしました。

本来であれば5月2日に予定しておりました発表会も8月14日に延期とさせて頂いており、こちらも厳しい条件の中で開催までたどり着けることを願い、準備を進めていく予定でおります。

6月1日より営業は再開いたしますが、休業期間での損失に加え、安全面を考えるとこの先も休業となる恐れに備えせて頂きたく、皆様に温かいご支援をお願いするに至りました。



これまでの活動

ACE DANCE STUDIOではSTUDIOでのレッスン運営以外にも、
札幌以外の地域でのインストラクター派遣や、お祭りやダンスイベントへの出演、フラッシュモブ出演など様々な活動をしています。


KING XMHUさんのハロウィンパーティーフラッシュモブKING XMHUさんの
パーティーフラッシュモブ

芸術の森野外ステージパフォーマンス
「LOST∞WORLD」

「AIM DA ACE」
スタジオ発表会




資金の使い道

営業自粛中の店舗家賃、人件費、諸経費、CAMPFIREへの手数料、スタジオの運営資金として使わせて頂きます。



リターンについて

BLACK CHOCOLATE × ACE DANCE STUDIO
コラボ商品

オリジナルフェイスタオル


リターン品には、私たちから未来へ繋がる若者たちへのメッセージを込めました。

"Make yourself proud."



実施スケジュール

支援受付開始 

支援受付締切 2020年7月25日 23:59



最後に

私達は子供達が元気にダンスが出来る場所をなくしたくありません!!

年齢問わずスタジオを利用して頂いてる方にこの先も変わらずこの場所を提供していきたいと思ってます!

これからの未来に繋がる若者達の活躍の場を守っていきたいです。

厚かましいお願いではありますが、どうか皆様のご支援、お力を貸して頂けたら幸いです。

どうか宜しくお願い致します。

 


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください