◎はじめにご挨拶

 


「笑顔満貫!闇を照らすさくら吹雪」

都内を中心にタレント、声優、ライブアイドルなどフリーランスでマルチに活動しているまいまいこと舞川さくらです。

小学生の頃から歌手になることに憧れいて、やりたいことに何でも挑戦していくちょっぴりおっちょこちょい、麻雀が好きでオタク気質な女の子です。

 


オリジナル曲を持つことが昔からの夢で、念願のオリジナル曲「麻雀賛歌」を2016年12月11日に行われた舞川さくら初のワンマンライブにて披露することができました。

麻雀用語などがたっぷり詰まったアップテンポな曲です。

作曲は魔法つかいプリキュア!のエンディング「CURE UP↑RA♡PA☆PA!~ほほえみになる魔法~」などを手掛ける多田彰文さん、作詞はマクロスFの劇中歌「射手座☆午後九時Don't be late」などを手掛けるマイクスギヤマさんと素敵な方々につくっていただきました。

 


せっかく完成した素敵なオリジナル曲!

ぜひCD化したいと思ってるのですが、わたしひとりの力では難しいので皆さまの力をお借りしたく、クラウドファンディングを立ち上げました。

 


2017年8月26日(土)発売

舞川さくら1stシングル「麻雀賛歌」

1000円

 


今回のクラウドファンディングが達成しましたら2017年8月26日、池袋BigBangBoxで行われる舞川さくら二度目のワンマンライブ「舞川さくら my☆LIVE 2017 *history party*」にて「麻雀賛歌」のレコ発も同時に行います。

レコ発ワンマンライブを叶えてさらに最高のライブにしたいです。

 

 


2017年8月26日(土)

舞川さくら my☆LIVE 2017 *history party*

日程:開場 17:30 / 開演 18:00

会場:池袋BigBangBox

料金:予約 3000円 / 当日 3500円 (各+1D)

 

 

 

 

◎資金の使い道

 


全てCDプレス費、CDジャケット撮影費に使わせていただきます。

 

 

 

 

◎リターンについて

 


舞川さくら自身が手作りする麻雀牌、編みぐるみなど、ここでしか手に入らないものを用意させていただきます。

他にも非売品ブロマイドやボイスメッセージなども。

また、3万円以上のご支援をいただいた方は2017年8月26日のワンマンライブのリハーサルを見学できます。

 

 

 

  • 2017/05/30 14:55

    https://m.youtube.com/watch?v=Lhpg37xIjvY 麻雀用語が盛りだくさんなオリジナル曲です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ いくつ麻雀用語があるか数えてみるのもおもしろいですよ! 少しでも興味をもっていただけるとうれしいです♡♡♡

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください