昔よりは良くなってはいますが、まだまだLGBTsへの偏見が残っていたり、家族・友達・職場にはカミングアウトできなかったり、誰にも相談できない全てのマイノリティの方を元気にしたい!そのために自分ができることとして、LGBTs当事者を募り、PVを作ろうと考えました。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして「ゆびきゅう」です!

大阪で正社員で働きながらシンガーソングライターをしています。


このプロジェクトで実現したいこと

●LGBTsへの偏見を減らしたい

●自己肯定感が低い当事者に希望を与えてLGBTsであることに胸を張ってほしい

●同性婚実現への後押しにしたい


プロジェクトをやろうと思った理由

自分の周りにいるLGBTsの大切な友達が色々なことに悩んでいたのがきっかけで、

自分がLGBTsのみなさんに何ができるかを考えたこと。


これまでの活動

正社員をやりながら某ユニットで音楽活動を地道に行ってきました。今はそのユニットは遠距離になってしまい、現在ソロでも別に活動を始めました。それが「ゆびきゅう」です。


資金の使い道

●PVに参加していただく方全員に謝礼金としてお渡し

●PV制作費用と、アップロードした動画のリスティング広告費

●PV制作STAFF用Tシャツの作成費

●DVDの制作費


リターンについて



実施スケジュール

※あくまで仮です。非常事態宣言の様子で伸びる場合もございます。

6/10までに資金と出演者を集めます

6/15までに出演者ミーティング(場合によってはリモートで行います)

6/30までに撮影日付・ロケ地を予約

7月某所にて撮影(撮影は1日で終わらせたいです)


最後に

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

ニジイロのイシキをバズらせたいので、是非よろしくお願いします!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください