店の紹介と

エルアサドール(El Asador)のカルロス・ゴンサロ・アルバレスと申します。

2018年12月21日から倶知安町で営業しています。シュラスコ(南米のバーベキュー )とパエリアを提供しています。そして、ラテンバーやラテンパーティーのスペースとして活用しています。

本格的な料理こだわっているので、最初から観光客や季節労働者のなか人気の店になりまて、日本語もできるので倶知安住まいの日本人の常連客が多いです。

2019年には、全日本バレンシアパエリアコンクールの準優勝を取りまして、パエリアを食べたいお客様が増えてきました。

スキーリゾートのエリアなので、売り上げがメインは12月から4月末までの冬です。しかし、この度の新型コロナウィルスの感染拡大により、北海道は2月下旬から3週間、第一回目の緊急事態宣言、4月から全国の緊急事態宣言の影響で、観光客や季節労働者などいなくなりました。さらに4月20日からは全国緊急事態宣言により長期休業中です。そのほか、大きな収入源である春と夏の祭りが次づぎ中止になりまして、今のところでは売り上げが90%減という現状です。

こんな状況のなか高い家賃の地方、ニセコ近辺唯一南米料理の店をコロナショックに負けないようにしたい!多くの方が新コロナウイルスの影響で大変な状況下で誠に恐縮なのですが存続のためのご支援をお願い申し上げます。

リターンのご紹介

ご支援して下さるお客様用のいくつかのリターンを準備しました。

*カルロスが今やめったにしかやらないのフォルクローレの音楽のCD、2枚

*思い出になるEl AsadorオリジナルTシャツ

*一人でも使える飲食券

*二人でディナーを楽しめるフルコース2種類

*イベントやパーティでも使える全日本で受賞したパエリアのケータリング

資金の使い道

ご協賛頂いた支援金は、お店の運営資金に使わせて頂きます。

最後に

新コロナウイルスの影響で大変な状況下で誠に恐縮なのですが存続のためのご支援をお願い申し上げます。 

カルロス

EL ASADOR(エルアサドール)

〒060-0006 北海道虻田郡倶知安町北1条西1丁目8-2
TEL. 0136-55-8688 URL: http://elasador.jp

只今休業中

5月19日をもちまして、火曜日~土曜日営業

18時から25時までオープン

最新情報はfacebook又はホームページで確認ください。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください