はじめに・ご挨拶

プロジェクトを立ち上げた加藤丈明と申します。

私が13年前に出会った整体師、神代さん(コオジロと読みます)

それまで10年間、股関節に違和感が常にあり度々腰痛を発症していた私を10分ほどの施術で治した人です。その時はどうせすぐに元に戻るだろうと思いましたが、それから13年間治ったままです。それ以来一度も股関節を診て貰ったことはありません。完全に正常な位置に戻してもらったようです。

そんな縁から去年より神代先生のサロンを手伝うこととなりました。

そして完全紹介制だった神代先生の施術をもっと多くの人に広めたいという思いで、東京の表参道にサロンを12月にオープンしました。

このコロナ禍で活動を自粛している間に何か出来ないものかと今回のプロジェクトを立ち上げました。

写真は国会議員会館への出張施術

このプロジェクトで実現したいこと

多くの方の健康に寄与し、楽しい人生を送れるお手伝いをしたい!!

1, オンライン相談 

神代堂は一般の整体料金よりは高額です。本当に治るかどうか疑問の方も多いと思います。

ズーム飲み会や医師のオンライン相談などが一般的になってきましたので、当サロンでも取り入れて施術をしたら良くなりそうな状況なのかどうかを事前にお互い確認できるようになれば嬉しいです。

2、アフターコロナの施術

現在のステイホーム状況で身体のメンテナンス(運動・ストレッチ)を行なっている方も多くいることと思います。 

自分の身体の弱点が分かった上で施術を行い、コロナ前よりも健全な身体を手に入れてください。

3、コロナで疲弊している医療従事者を癒してあげたい

プロジェクトをやろうと思った理由

オンラインで出来ることに多くの方が気づき、時間の使い方がより上手になった皆さんに整体という分野でも時間を有効に使えることが求められているのであろうと考え参加させていただきました。

これまでの活動

神代家は江戸時代より続く整体術の家系であり、時の権力者に仕え今まで表には出ていない施術家です。

今までは驚くほどの高額なお代(お心づかい)をいただいてましたが18代目の神代真済彦さんは、悩みを持っている多くの人のお役に立てればとの思いから、紹介制の制度を廃止しました

現在は東京表参道でサロンを行なっています。 神代堂WEBSITE     地図はこちら

写真はイベントでの公開施術です。左は加藤本人です。

リターンについて

1、オンラインでのご相談をお受けします。

2、特別料金で施術します。

3、出張いたします。

4、コロナ支援をおこないます。

実施スケジュール

1、オンライン相談を申し込みいただいた方は、こちらからご連絡いたします。すぐにオンライン相談を行いましょう。

2、施術に関しては、東京都の自粛要請が解除してからのスケジュールになります。

3、4 希望日時を設定してください。

最後に

このコロナを前向きに捉えて、健全な身体を手に入れて人生を楽しみましょう!!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください