子供向けの塗り絵を世界に向けて個人で配信しているぬりえワールドです。 ぬりえワールドは世界中の子ども達が目をキラキラ輝かせるような「楽しみ」を提供できるようなウェブサービスを目指しています。 オリジナル塗り絵制作の依頼をしてぬりえワールドを応援しませんか?

プロジェクト本文

ご覧いただきありがとうございます!
ぬりえワールドの管理人です。

ぬりえワールドは子ども向けの塗り絵を世界に向けて無料の塗り絵を配信しているウェブサイトです。

ぬりえワールド


ぬりえワールドは毎日100人以上の方々にご利用いただいていて、

ご家庭、保育園や幼稚園、療育の場などでも沢山活用していただいております。

最近ではコロナウィルスの影響で外遊びができない期間、沢山の方々に塗り絵を使っていただけました。


今後もコンテンツを増やしていき、世界中のこどもたちを楽しませながら能力開花をお手伝いできるような素晴らしいサイトを目指していきます!


今後目指していく事

1.全世界から広告収入を増やして日本に資金を集め、アルバイトを辞めて塗り絵更新頻度アップ

2.広告収入から日本のイラストレーターさん達にプレミアム塗り絵制作依頼し、イラストレーターさん達の仕事を増やす

3.利用者を増やして世界規模の子育てコミュニティー構築

4.その場でプリントして楽しめる、塗り絵美術館みたいな場所を作る

5.その他、子ども達の自己肯定感、思考力、想像力、集中力を楽しく鍛えることにつながりそうな事


2017年の10月から始めたぬりえワールドも今では塗り絵の総数500枚以上になりました!

今まで継続し続けてきたので管理人自身のイラストのクオリティーやプログラミングスキル、マーケティングスキルも少しずつ向上していき、利用者さんも毎月3000人を超える事ができました!


今後もこの調子で続けていきますが、

今後のぬりえワールドのさらなる発展のため、皆さまのご支援をお願いします!


リターンについて

1.感謝のメール

ご協力ありがとうございます!

感謝のメールを送らさせていただきます。


2.企業、店舗用オリジナル塗り絵

店舗や企業などで配布できるオリジナル塗り絵とぬりえワールドのサイト内に専用ページを作り、リンクを載せます。

できあがった塗り絵はぬりえワールドが存在する限り初期費用のみ追加費用無しで世界中に表示され続けます。

著作権の受け渡しは無しです。

納品はPNGもしくはJPG形式、及びページのURLのみになります。


実施スケジュール

リターンにつきましては、支援募集終了後、ご依頼いただいた順に受け渡しさせていただきます。

塗り絵制作は一つのご依頼で最長2週間までを見積もっています。

(募集期間が終了するまでは受け渡しはできないというルールがありますので、最短の受け渡し日はプロジェクトが終わる、6月30日以降になります。)


資金の使い道

ぬりえワールドのサイトの運営継続の費用に充てられます。


最後に

今後、日本国内で知名度を上げたのち、海外へと進出していく予定です。

ぬりえワールドに関わっている人たち、

世界中のこどもたちを喜ばせられるようなサイトを目指しております!

ぜひとも皆さんの力をお貸しください!



*本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください