◆はじめに・ご挨拶

VTuberシロナです。2020年4月にデビューする予定でした。

運営さんからデビューが3月に難しいと言われ、デビュー中止になりました。

それでも諦めきれずにプロジェクトを立ち上げました!


◆このプロジェクトで実現したいこと

VTuberデビューしてお兄ちゃんお姉ちゃんとお話がしたい!遊んだりしたい!

ASMRメインのVTuberとしてお兄ちゃんお姉ちゃんを癒したいです!!


◆資金の使い道

お兄ちゃんお姉ちゃんからの支援は、すべて活動費に充てます。

ずっと叶えたかったVtuberデビューし、活動をしていくための費用になります。


①VTuberシロナのデザイン、イラスト

ママはもともと担当してくれる方にご依頼したいと思ってますが、

企業から個人での活動になるため、難しい場合は別の方にお願いする予定です。

②Live2D用パーツ分けイラスト

まずは2Dで動けるようにしたいと思うのでパーツ分けのイラストもご依頼予定です。

③モデリング

パーツ分けしたイラストを動かすためのモデリングを依頼します。

④活動に必要な機材(PC・マイクなど)

もともと運営さんの機材レンタルの予定でしたが、それも無くなってしまったため、

PCから購入を考えてます!!

⑤その他、デビュー後の企画や動画制作の費用

ASMR動画やその他制作する費用に当てさせていただきます!
~~~~~~~~~~~

◆リターンについて

コースに応じて最大7個のリターンを予定してます。


①自己紹介動画にお兄ちゃんお姉ちゃんのお名前記載

※備考欄に表示させたいお名前(ニックネーム可能)を必ず記載してください。記載の無い場合は載せる事が出来ない場合があります。

※公序良俗違反する名前は載せる事が出来ません。


②シロナイラスト画像プレゼント

完成したシロナのデザインイラスト+お礼メッセージ付の画像データ(PC壁紙サイズ)をお送りします。


③お礼ボイスプレゼント

ASMRではないマイクでのお礼ボイスです。

ご支援してくださったお礼とデビューしたらやりたい事などを含めたメッセージを(3分~5分程度)となります。


④リクエストボイスプレゼント

ASMRではないマイクでのお礼ボイスです。

※「元気が出る内容」「疲れた時に聞きたい事」「寝る前に言って欲しい事」または希望のセリフがあれば備考欄に記載してください。(3分~5分程度の長さでお届けします)

※年齢制限のあるような内容のものは対応出来ません。


⑤ASMRおやすみボイスプレゼント

シロナからASMRおやすみボイスを送ります(3分程度の長さ)


⑥キャラクターデザイン担当絵師投票権

複数候補のある絵師さんからシロナキャラクターデザインを担当する方を決める投票権です。

投票の一番多い絵師さんに依頼を行いますが、受付状況により依頼を断られた場合には次点の絵師さんへ依頼する予定です!


⑦シロナの苗字を決める名付け親になってもらいます

※公序良俗違反する名前は採用する事が出来ません。


◆最後に

去年から半年ほど準備していたVデビューの夢です。

こんな情勢ではありますが、夢を叶えるために力を貸してください!!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください