はじめに・ご挨拶

こんにちは。Kizunaの齊藤と申します。

私たちの屋号”Kizuna(きずな)”は、ネット社会が普及し、一人ひとりの”絆”が薄れていることに寂しさを感じ、私たちが ネット社会の中でも安心して相談できる相手になりたいという思いのもと、サービスの開始を致しました。 私たちがお客さまの大切な想い、そしてよりよい生活になるようお手伝いさせて頂きたいという思いです。 

主なサービスは、住宅購入や結婚式などのライフイベントにおける多額出費を抑える方法などのコンサルティングです。(セカンドオピニオンを目指しております)

 また将来は高齢者の方にむけて、生活でお困りのことをお手伝いするサービスや老人ホームでのレクリエーションなども行う予定です。

 一生懸命、頑張りますので、何卒ご支援を宜しくお願い致します。 私たちのモットーは、”お客さまファースト”です。 この言葉を大事にし、これからも頑張ってまいります! 


このプロジェクトで実現したいこと

皆様が応援してくださることで、

ライフスタイルは人によって違ってくると思いますが、一人でも多くのかたに人生の大事なイベント

「結婚式」 「マイホーム購入」などを実現できるようサポートしていきます。

そのため、本サービスをより多くの人に知って頂きたいです!!


プロジェクトをやろうと思った理由

・元大手金融機関出身の経験から、企業の信用/信頼に多くの方々が無駄なお金を支払ってしまっている

ことに違和感を感じたから

・お客さまから、以下のアドバイスが欲しいとのお声にお応えするため

 ①結婚式 ②不動産購入 ③住宅ローン ④保険 ⑤出産費用 ⑥老後の蓄えのご相談 


これまでの活動

・2020年1月 事業検討開始

・2020年5月 コンサルティング業務開始(モニターのみ)

・2020年7月 本格運用開始


資金の使い道

・広告宣伝費 50%

・ご相談プラットフォームシステム開発費用 50%


リターンについて

営業時間:9~17時までの間、ご相談可能です。

  3,000円⇒お礼のメール、家計診断相談等 45分間(お電話)

10,000円→お礼のメール、 家計診断相談等 3時間分(お電話) 

30,000円→お礼のメール、 家計診断相談等 1か月間何回でもご相談無料(お電話)

50,000円→お礼のメール、 家計診断相談等 2か月間何回でも ご相談無料(お電話) 

100,000円→お礼のメール、 家計診断相談等 3か月間何回でも ご相談無料(お電話)
      私たちが真心込めて手作りのフラワーギフトをお送りさせていただきます


実施スケジュール

・2020年9月 広告宣伝開始/システム開発着手

・2021年4月 システムリリース(予定)


コロナの影響について

・創業を3月の予定でしたが、自粛期間もあり7月に変更致しました。


最後に

1人でも多くの方々が、自分のやりたいこと、叶えたいことを実現してもらいたくこのサービスを始めます。私たちはあなたと共に、多くのKizuna(絆)を大切にしていきます。

このプロジェクトが私たちの想いにご賛同くださる、あなたに届きますように!!

共感いただけましたら、ご支援もしくはシェアいただけましたら幸いです。

若者の挑戦を、ご支援いただけますと嬉しいです。宜しくお願い致します。



公式Twitter

https://mobile.twitter.com/kizuna3110kuma


Line友達登録

Line ID:@062hpwdn

lin.ee/2hBFy9vGA



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けさせていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください