▼はじめにご挨拶

当プロジェクトページをご覧頂き誠にありがとうございます。

はじめまして。デジタル漫画喫茶「manekitsu」を立ち上げようと思い、クラウドファンディングを初めさせていただきました。「manekitsu」では、漫画喫茶をネット上で出来るようになります。

▼このプロジェクトで実現したいこと

わざわざ漫画喫茶へ行かないで、ネット上で漫画喫茶に行けるような世界を目指したいです。

蔵書数も同業者の中でNO1を目指します。

そしてネットで簡単に漫画喫茶を使えるような、これまでにない新しいサービスを増やして、それがこれまでにないから当たり前、になるようにやっていこうと思います。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

元々このプロジェクトをやろうと思った理由は某インターネット掲示板のとあるスレッドを見てからでした。それを見て、たしかに本当にインターネットで漫画を自由に見れるようになったら便利だよなぁ、と思いました。

そしてホームページを作り、このプロジェクトを作成しました。

▼資金の使い道

ホームページの購入、本の購入などに使っていこうと思います。

本の購入には法律的に普通(リアル)の漫画喫茶よりも何倍もお金がかかります。

その為、クラウドファンディングを初めさせていただこうと思いました。

▼リターンについて

プロジェクトを支援してくださった方々には、何ヶ月か無料でmanekitsuを使用できるチケットをリターンさせていただきます。その他色々なグッズなどもリターンさせていただきます。

▼最後に

簡単に概要を書かせて頂きましたが、どうでしたか?

ぜひmanekitsuの支援をお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください