はじめに・ご挨拶

 17 Liveで認証ライバーとして配信している だて と申します。

 このたびは僕の配信をより豊かにするための活動資金を募ることと相成りました。


このプロジェクトで実現したいこと

・全国のライバー&リスナーさんに会いに行き、普段は画面を通してしか見ることのできない僕のマジックを見ていただきたく存じます。また、配信アプリのオフ会等は首都圏で行われることが多く、遠方で足を運ぶことができない方々に、対面して交流することの素晴らしさを実感していただきたく存じます。

・配信アプリは他の媒体と比べてまだまだ世に浸透しておらず、同時にそのパフォーマーたちの素晴らしさも広く知られておりません。配信アプリには斯く素晴らしいパフォーマーがいるということを、ライバー&リスナーさん出演の短編映画を撮ることによって広めたく存じます。

・マジックグッズを購入し、配信をよりバラエティ豊かなものにしたく存じます。


資金の使い道

・全国のライバー&リスナーさんに会いに行くための費用

・ライバー&リスナーさん出演の短編映画の制作費用

・マジックグッズの購入費


リターンについて

 各内容につきましてはリターン欄をご参照ください。

 10万円のご支援以外は短編映画の製作、マジックグッズの購入に充てさせていただきます。その内訳につきましては、支援者様のご要望を窺い、決めていきたく存じます。


実施スケジュール

 2020年7月中旬より、リターンを実地して参ります。

 生マジックの実施時期につきましては、支援者様のご希望に沿って詳細を決めたく存じます。私といたしましては、上記にある通り2020年7月中旬を予定しております。実施場所につきましては、支援者様がお住まいの地域(日本国内)をと考えております。ご希望であれば首都圏に変更することも可能です。

 短編映画の製作につきましては、2020年7月初旬に出演予定者(海老原瞬 他1名)へ台本を渡し、7月中旬まで稽古、7月中に撮影を終え、8月中に編集を完了し、公開いたしたく存じます。
 短編映画のジャンルはホラーです。帰路を辿っていた主人公が、前方に妙な歩き方をしている女がいることに気づき……といった形で物語が進んでいきます。

 対面を伴うリターンを実施する際にはマスクの着用、ソーシャルディスタンスを保つなど、新型コロナウイルス感染症に注意して参ります。


最後に

 おこんばんは。

 お昼に読んでますか? おこんにちは。

 あ、朝ですか? おはーん。

 あなたの だて です。いつも応援してくださってありがとうございます。

 先にも書きましたが――配信アプリは基本的に画面越しにコミュニケーションを取っていくものですが、実際に顔を合わせたときの感動は何とも言えずいいものです。僕はこれまで数々のイベントで多くのライバー&リスナーさんと顔を合わせてきましたが、何だか初対面とは思えず、絆を感じました。そのあとに配信でまたお会いしたときには、さらに深まった絆を感じたものです。それに、目の前で見るマジックは画面越しに見るより何倍も不思議で、感動的ですらあります。

 簡潔に書きます。

 会いましょう。会って、絆を深めましょう。

 会いたくないという方は(笑)マジックグッズの購入によって僕の配信がさらに豊かになるようご支援ください。マジックは好きじゃないけれど(笑)だてを支援したいという方は、短編映画をお楽しみください。映画に興味がないという方は……支援されて喜ぶ僕のかわいい姿をご堪能ください☆

 まずは17 Liveで だて(ドラムの絵文字)(ボクシンググローブの絵文字)(トランプの絵文字)で検索して僕の配信をご覧ください。そして、願わくば配信アプリの素晴らしさを体感してください。

 何があっても みんな一緒だ 無限かなたまで

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください