はじめに・ご挨拶

日頃より、cheese chesse worker千葉店をご愛顧頂き誠に有難う御座います。

またこの度の新型コロナウイルスの感染拡大により罹患された皆様には謹んでお見舞いを申し上げます。

はじめまして、株式会社杉本フーズ cheese chesse worker千葉店のマネージャーの西原と申します。

この度コロナウイルス拡大被害を受け、弊社運営の飲食店舗は自粛しており、緊急事態宣言から売上は98%減少しております。

現在、テイクアウトや自社デリバリーなどでの売上拡大を目指しておりますが、大幅な赤字となっております。

2019年の11月にオープンしてから、リピーターや紹介のお客様も増えてきておりましたので、千葉の皆様に愛される店にしていきたいと考えております。

今回のクラウドファンディングで、これまでご来店をいただいた方、これからご来店頂ける方からご支援頂ければと存じます。


【商品・お店の紹介】


千葉初上陸♪大型チーズレストラン♪

お店のホームページはこちら



チーズ

CHEESE&MEAT


チーズチーズワーカーでは多彩なチーズ料理と肉料理をメインに幅広いラインラップでメニューをご用意しております。インスタ映えするおしゃれな店内を目指しています


     CHEESE&MEAT



一切れ持ち上げると…「どわ~~!」とあふれるチーズ!あっというまにチーズまみれ!あまりにも大量のチーズが流れ出てくるため、途中から笑いが止まらなくなります。これはテンション爆あがり!



国産和牛をした自家製ハンバーグにデミグラスソースをかけてパルミジャーノで仕上げたハンバーグパスタ。




  • 季節のフルーツをふんだんに使用したインスタ映え間違いなしの贅沢フルーツパフェ♪

  • 東京原宿で行列ができるほどの人気のチーズティー♪
    プロの料理研究家が監修しております。千葉では当店でしか









炙りチーズケーキ目の前で仕上げるチーズケーキです




【内装】


おしゃれな雰囲気

千葉初上陸♪大型チーズレストラン♪


千葉初上陸♪大型チーズレストラン♪



デートに使える

お洒落な空間でデートに最適★


千葉駅徒歩10分★ デート・女子会・記念日に特製メッセージ付きプレートもご用意しております。


お洒落な空間でデートに最適★


千葉で”くつろげる”、”おしゃれ”、”デート、合コン、女子会、で使える”を目指した内装としています。


【リターンのご紹介】

ALL-IN方式で、リターンはすべて実行いたします。

今後、お店にご来店していただける方が、

お得にご利用いただける特別コースとチケットを用意いたしました。

お礼状と一緒に郵送かメールにて送らさせていただきます。



プロジェクトで実現したいこと

お店の存続

事業継続の為に、アルバイトスタッフの就業を減らしています(本当に申し訳ない気持ちです)

自社の3店舗を自粛営業する中、賃料の交渉、役員報酬は0円など出来る限り実行致しました。

ご協力いただいた取引先様にも大変感謝しております。しかし、もうすぐ5月を迎えますが、お客様の来店は平月の95%ダウンとなり、手を尽くしていますが正直厳しい状況です。

自粛後に、すぐにお店にお客さまが戻ってくるとは思っていません。しかし、今後もより多くのお客さまに喜んでいただける店を失くしたくありません。

大変心苦しいお願いでは御座いますが何卒よろしくお願い致します。


【資金の使い道・スケジュール】

・店舗運営資金(家賃など)

・仕入先業者への支払い

・従業員の給与


最後に

千葉で半年お店を営業してきて、千葉はとても良い街で、とっても大好きです。

今回は、過去に経験したことのない危機に直面しています。

このまま何も行動せずに店を失くすことだけはできません。

皆様が、同じく大変な状況である事は存じております。

皆様のお力を少しでも分けていただき、ご理解の上、

どうかご支援下さいますよう宜しくお願いいたします。


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください