はじめに・ご挨拶

はじめまして。

私たちは愛媛県松山市で2018年の12月1日にOPEN致しました【肉菜旬魚 慶次】というお店のオーナーの石山誠と店長の都築毅次です。

私たち2人は東京のとある居酒屋で出会い意気投合し、一緒に居酒屋を出店するに至りました。ここ愛媛県松山市はオーナーの石山の故郷であり、幼少期より松山に出店することを目標にしていました。


出店した今でも愛媛の良さを伝えようと、ご当地のものや季節のイベントを取り入れながら四季彩あるモダンなお店を目 指して日々試行錯誤しています。

しかし今回の新型コロナウイルス感染症により予約のキャンセルが続き、深刻な売上減少に直面し、さらに緊急事態宣言の自粛要請を受けさらに飲食店離れが加速し、営業を続けるか迷いましたが、

ウイルスの拡大・拡散防止とスタッフやスタッフの家族の健康が第一と考え現在国の要請解除まで大幅な短縮営業にする事にしました。(20年5月3日現在)※緊急事態宣言延長の発令により期間延長の可能性有り。

そんな中こちらのプロジェクトを知り、心苦しいお願いではありますがサポートをお願いできればと思い登録をさせて頂きました。


お店の雰囲気

清潔感があり安らぐ空間のご提供を心掛けています。お洒落なテーブル席落ち着きのあるカウンター席を完備しておりますので、のんびりとお食事を愉しみたい方にも最適です。夏にはテラスでビアガーデンもやっています!


宴会の貸し切りお誕生日のサプライズ結婚式の二次会、様々なお祝いなどもお客様と直接話し合い、柔軟に対応させていただいています!


こだわりの料理

仕入れ先からこだわり、新鮮な食材のみを使用致します!

お魚は毎朝佐田岬から送られてくる鮮度の高いもののみを使用しています。身が透き通るようなお魚がテーブルを華やかに彩ります。

看板メニューの牛ハラミステーキは地元誌やテレビで何度も紹介されている自慢の一品。熟成させた鮮度の良い牛肉を使っており、ソースは料理人仕込みの⦅特製ケイジャンスパイスソース⦆を使用。脂身のある肉にポン酢の酸味が効いたあっさりとした仕上がりにしています。

新型コロナウイルスの影響で延期になってしまいましたが、観光客の皆様により愛媛県を知ってもらえるように、愛媛の地酒郷土料理を大量にメニューに追加する予定です!


最後に

今回の新型コロナウイルスにより非常に多くの方々が実際に感染し、亡くなられております。

亡くなった方々には心からご冥福をお祈り致します。

【肉菜旬魚 慶次】スタッフ一同。


ACCESS

address:〒790-0002   愛媛県松山市二番町2丁目4-10 MUKAI BLDG 6 6F

TELL :089-950-4554

INSTAGRAM:nikusaisyungyo.keiji1201

HOT PEPPER:https://www.hotpepper.jp/strJ001209677/

YouTube: https://youtu.be/2eL8AUJnPbo

肉菜旬魚 慶次 (愛媛県松山市/居酒屋) 

肉菜旬魚 慶次 (愛媛県松山市/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!【松山大街道】NEW OPEN 看板商品の牛ハラミステーキは オーブンで3度肉を寝かせながら焼き上げますので 肉の旨味を余すことなくお客様の口に お届けすることができます。 また魚にしましても宇和島の三崎漁港直送の 天然一本釣りの鯛や旬のブリを基調に その日愛媛で獲れた新鮮な アコウ、メバル、シマアジ、赤貝、カサゴ、ヒラメ、カツオ など朝一番で料理長が買い付けに行っており 肉と魚には自信があります!

tabelog.comでこれを読む >



<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください