はじめに・ご挨拶

はじめに、このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方々と関係者の皆さまには、心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早いご回復をお祈りいたします。

また罹患されないまでも、すっかり様変わりしてしまった日常に、皆様お心を痛めていらっしゃることかと存じます。

私たちはとらかきクラスという折り紙教室のオンラインサロンを運営しています。
その中で実現したいのが以下のことです。


このプロジェクトで実現したいこと

とらかきクラスが実現したいことは、このオンラインサロン内でのイベントです!折り紙教室のみんなで作った作品が集まってデザインしたTシャツや、大きな模造紙にみんなの作品を集めて動物園を作るなどたくさんのイベントを実現したいと考えています。


プロジェクトをやろうと思った理由

私たちがプロジェクトをやろうと思った理由は、折り紙教室のみんなで何か一個のものを作り上げたいと思ったからです。
ぜひ力を貸してください!!


これまでの活動

現在は、有料オンラインサロンへの勧誘のため無料でオンライン折り紙教室を運営しています!!


資金の使い道

まずはみんながつくった折り紙のデザインをTシャツにのせたいと思っております!


リターンについて

リターンに関する説明や画像を載せましょう。


実施スケジュール

プロジェクト実施の計画を時系列で書きましょう。


最後に

私たちは「人と人とのつながり」を大切にしています!

それが私たちの理念である「1人でいたくない人が1人でいなくてもいい世の中をつくる」

            「人で世界を温かくする」
ということにつながると思っております!


よろしくお願いします!


※募集方式についての説明も載せるとわかりやすいです。

例)
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください