はじめまして、コーギーの12歳の女の子のママです

以前、ご支援をくださった皆様、大変お世話になっております、感謝で胸がいっぱいです

この度は悪性腫瘍で命の危険にさらされている我が子を助けたい、皆様のご支援をお願いしたいと思い手をあげました。



ななちゃんの医療費が(脂肪腫切除、ヘルニア、歯肉炎)かさんでおり、この度の悪性腫瘍で高額な医療費がかかります。貯金が底をつき、私の生活は我慢しますが、ななちゃんを助けるためにプロジェクトにチャレンジしたいと思いました。



ななちゃんは12年前の大晦日に生まれて、我が家に来た頃は3ヶ月でした。

コロコロしてゴム毬のような可愛らしい子でずっと寝食を共にしてきました。

ななが病気の時はあたふたして、ななにびっくりされるほどでした。

私が鬱で泣いてばかりの時はななはずっと寄り添ってくれて慰めてくれました。

掛け替えない大切な人なのです。

そんなななが今命の危険にさらされています。

でも、私一人ではななを助けてあげられず、やるせない気持ちでいます。

皆さま、どうかご支援をお願いできないでしょうか?




悪性腫瘍切除及び完治に向けての費用は約70万円です。

内訳は

事前検査 3万円

オペ医師2人50万円

投薬6万円

入院11万円

です。以前のご支援で20万円いただきましたので、50万円を希望します。



リターンは私が長年やってきた七宝焼のアクセサリーや額絵をお送りします。

ななちゃんの経過報告をします。




私の命であるななちゃんが日に日に、元気を失っていく姿は見るに耐えません。

1日も早く手術を受けてもらい、以前の元気なななちゃんの笑顔を見たいです。

勝手なお願いかもしれませんが、皆様のご支援が是非とも必要です。

ななちゃんをどうかどうか助けてください。

どうぞ宜しくお願いします。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



  • 2020/07/26 09:14

    私のプロジェクト内容に誤りがございました。精神病院入院、愛犬の腫瘍摘出、費用に困窮していることは正しい内容でした。しかし、腫瘍が良性であったこと、費用を過大に書いたことを、お詫び申し上げます。これからはまずは心身を治し、人生をやり直してまいります。大変申し訳ございませんでした。

  • 2020/06/25 00:06

    間も無く13歳を迎えるななちゃん。小さな頃から病院通いの日々でした。でも、可愛くて可愛くていっときも離したく無くて、いつも一緒。だから死ぬ時も一緒がいいとつい、思ってしまう。でも、ななちゃんは察しがいいから、それはいけないことだよって教えてくれる。皆さま、私の唯一の宝であるななちゃんともう少し...

  • 2020/05/30 13:19

    ななちゃん、呼吸が荒くなり、血尿も止まらなくなって緊急入院しました。手術をするのは体力が必要です。ななちゃんの弱っていく姿を見て、涙が止まりません。ななちゃん、まだ一緒に居させてください。情けないママですが、世界で一番愛しています。お願い、頑張って!皆さま、どうかお力を貸してください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください