KSラボ栄店は、日本一の小顔サロンを目指して日々頑張っておりました。新型コロナウイルスの影響により時間短縮営業、スタッフの勤務削減を余儀なくされ、また売上も前年度より70%減少しています。もう一度皆んなで目標に向けて頑張りたいのでお力を貸して下さい。よろしくお願いします。

プロジェクト本文

【はじめに・ご挨拶】

初めまして、 K Sラボ栄店の清田と申します。当ページをご覧頂きありがとうございます。

K Sラボ栄店はスタッフ一同小顔サロンで“日本一”を目指しております!

最初はベット数3台から始め、今では8台まで増えることができました。これもKSラボに足を運んで下さるお客様のお陰です!そして今では、東海地区21店舗展開をしている小顔コルギサロンまで成長することができました。本当にありがとうございます。

ですが、新型コロナウイルスの影響でスタッフは自粛、お客様も自粛を余儀なくされている状況です。

今後も目標に向けてスタッフ全員で一緒に働ける環境やお客様の癒しの提供やお悩みが改善できるサロン、小顔で日本一のサロンを目指していきたいと思っております。


【このプロジェクトで実現したいこと】

自粛を余儀なくされているスタッフと大好きなお店で全員揃って一緒に働ける環境を創り、また目標に向けてスタッフ全員で頑張り、お客様をお迎えしたいです。

【プロジェクトを行おうと思った理由】

新型コロナウイルスの影響により、スタッフは自粛となりお店に来る事ができておりません。

お店も1人で営業する日もあるのが現状です。

そして、ベット8台ありますがベットの稼働も減り今では平均2台の稼働までと減少してしまいました。

また、お客様も三密を避ける為ご来店も減少し売上も、前年度より70%売上が減少している状態です。

様々な経費削減対策も実践しておりますが、今後もスタッフの出勤は以前と変わらずお休みして頂いたりしている状態です。賃金カットでスタッフの生活もありますし、このままですとお店もいつまで持つのかわかりません。

お店を守りたく日々頑張って営業しておりますが中々厳しい状態です。

その時にクラウドファンディングの事を知り、是非活用して頑張りたいと思いました。

大好きなお店とスタッフを守る為、またいつもご来店して下さる多くの

お客様の居場所を守るためにも是非、皆様にお力をお貸して頂きたいです。


【これまでの活動】

KSラボ栄店は2014年3月にオープンし日本一の小顔サロンを目指して日々頑張ってきました。

始めはベット3台からスタートし、初期は女性専用サロンでしたが

通って頂いているお客様から“男性にも紹介したい“などと多くのお言葉を受け

男性も通えるようにベット台数を増やし今では8台まで増えるとができ

女性専用サロンと男性も通って頂けるサロンとなりました。

日本一の小顔サロンを全員で目指しており、今は主に東海地区少しずつですが

名前も知って頂ける事が増え東海地区最大級のコルギサロンとなりました。


当社の理念でもある【お客様とスタッフが心から向き合い、心を通わせ】心のこもった接客をするよう日々心がけでおります。多くのお客様に足を運んで頂きここまでのサロンに成長する事ができました。



【資金の使い道】

皆様からご支援頂いた支援金は

・ksラボの運営費用として使用

・家賃減額などご好意を設けて下さっている方への通常のお支払いを行う為

・スタッフの人件費

に使用させて頂きます。


【実施スケジュール】

プロジェクトが終えた後、KSラボ栄店にてお手元のチケットをご利用下さい。


【最後に】

最後までご覧して頂き本当にありがとうございます。

コロナウイルスの影響でたくさんの国や地域などで影響が出ておりますが、私たちの技術や当社の企業理念でもある“笑顔“をご来店下さるお客様に提供し、少しでも心のよりどころになれたらと思っております。人の手の温もりには、とても素晴らしいパワーがあると思っております。

私たちの技術はオールハンドになりますが、手の温もりで身体だけではなく

心も癒せるような技術や接客をご提供させて頂いたいと思います。

是非、ご協力の方よろしくお願い致します。


【店舗詳細】

小顔整体研究所KSラボ栄店

名古屋市中区錦3−6−5コインズビル1階

営業時間 平日・土曜日 10:00〜21:00(最終受付20:00)

日曜日 10:00〜20:00(最終受付19:00)


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください