こんにちは。 合同会社豊水  代表の和田です。

岐阜県・郡上八幡の化粧品会社です。

自宅近くの禅寺に祀られている弁天様へお参りしてきました。

 

勿論、このプロジェクトの成功祈願なんですが、

それとともに、”すっぴん美人”でいられる女性が増え、僕に負けない笑顔が自然に出てくる喜びを持ち続けて欲しいという願いも込めてお参りしてきました。

 

うちの会社、多分日本一の零細だと思います。 

零細だからこそ、細部にこだわり抜いて、熱い思いを貫き通すことが出来たのが前商品の「豊水」です。

非常に多くの反響をいただき、ご意見、ご要望を参考にして、新商品が開発できました。

それが、このプロジェクト対象の「豊水PLUS」です。

前商品の「豊水」をグレードアップさせ、浸透性、保湿力を高めるために、ミネラルの配合バランス、保湿成分を高めたもの、豊水にプラスしたものなのです。

「豊水PLUS」には前商品と同様、すべての女性の肌が本来の輝きを取り戻し、溢れだす喜びで周りの人をも笑顔にして欲しいという願いも込めております。

これまでの化粧品の常識をくつがえす商品で、使えばわかる ”魔法の化粧水” なんですよ!

 

▼商品説明

「豊水PLUS」は活性水素による還元力をもった化粧水で、皮膚の機能、構造をもとに開発された、全く新しい基礎化粧品です。

還元化粧水「豊水PLUS」の活性水素は、通常水の10,000倍以上!
美肌の最大の敵である活性酸素は、豊水PLUSの活性水素と結びつき、水となります。

その水には、皮膚の免疫細胞が欲しがるミネラルがタップリです。

くすみ、シミ、小じわ等、皮膚トラブルの原因である、紫外線、古い角質、化粧カス、ストレスなどの活性酸素をイオンの力で除去し、その後保水します。
また、ミネラルの力で皮膚再生(新陳代謝)を促進していきます。

夜も朝もこれだけで何もいりません。

必ず、ご満足いただけると確信しております。

「輝く美しい素肌へ戻る喜び」をご体感ください。

 


画像は前商品のオリジナル化粧水「豊水」のもので、浸透性、保湿力を高めた「豊水PLUS」が本プロジェクトの対象となります。

 

こんな人におススメです

▷普段から化粧をしない

▷紫外線、UVケアが気になる

▷乾燥する時期、場所に不安を感じる

▷毛穴ケアが気になる

▷毛剃り負けして肌荒れする

▷自分の肌質に合う化粧水と出逢えない

▷シワ、小じわが気になる

▷ストレス、睡眠不足が気になる

▷暴飲暴食しがちである

 

真っ黒のガラス瓶への拘り

「豊水PLUS」(豊水)のボトルは共に、真っ黒のガラス瓶を採用しております。

これは、特殊技法により能登の海洋深層水をイオン化・活性水素とし、ミネラルを仮結合させております。

真っ黒にすることで完全遮光するとともに、製品と瓶の黒がマイナスイオン同士で反発し合い外へ出にくくし、品質の劣化を遅らせるという拘りです。

やがて、皮膚の活性酸素と結合し水となって安定し、ミネラルを皮膚の免疫細胞へ届けます。

 

▼皮膚について

皮膚は図の様に、表皮と真皮とに分かれます。 表皮とは角質(鎧の役目)を作るための細胞です。

基底層で生まれた細胞が、新陳代謝(約20日)を繰り返し、新しい皮膚を形成していきます。

生きていくうえで酸素は必要ですが、紫外線、古い角質、化粧カス、ストレスなどにより、不要な活性酸素へと変わります。

その活性酸素を除去し、皮膚の免疫細胞に必要なミネラルを届けることが出来れば、それだけで十分なスキンケアとなるのです。

 

 

ランゲルハンス細胞

私たちの皮膚には、ランゲルハンス細胞といわれる免疫細胞があります。
これは肌の水分を保ったり外からの細菌、カビ、紫外線などの異物の侵入から肌を守る働きがあります。

加齢、活性酸素、紫外線、ストレス、石油系界面活性剤、化学合成食品の摂取などによってランゲルハンス細胞が弱ると肌のトラブルがおこります。
例えば、乾燥肌、敏感肌、シミ、しわ、吹き出物などです。

私達の皮膚がいつもいい状態に保つためには、ランゲルハンス細胞がいつも活性化していて、元気であればいつまでも健康なお肌でいられるわけです。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

化粧品は本来、口にしても大丈夫なものでなくてはなりません。

能登の海洋深層水とミネラルが主成分の安心安全な本商品を通じて、これまでの基礎化粧品に対する意識、知識を捨て、正しいスキンケアを知っていただくとともに、スキンケアがとてもシンプルであること、その望ましい使い方をお伝えできればと存じます。

豊水は特殊技法により精製しており、イオンの力で皮膚の活性酸素を除去し、ミネラルの力で皮膚再生(新陳代謝)を促すことにより、本来私たちの持つ生命力・美肌成分の産生を甦らせ、自らの力でハリのあるキメ細かな素肌美を創ります。


豊水を再開発・グレードアップして浸透性、保湿力を高めた「豊水PLUS」が、

”すっぴん美人”への必須アイテムとして価格を抑えて世に出すために、ご支援の程、よろしくお願いいたします。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

前商品「豊水」の完売を控え、豊水の浸透性、保湿力を高める再開発により、既にお使いのお客様はもとより、まだお買い上げでない方々にも、安心してお使いいただける化粧水をつくりたい。

そして、このプロジェクトを通して弊社の商品をご存じでない「肌トラブル」でお困りのみなさまに、認知してもらえるきっかけとなり、”すっぴん美人”を増やしたいと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

▼資金の使い道

「豊水PLUS」の生産に必要な材料費、製造費として使用させていただきます。

度重なる商品開発に期間と資金を費やし、製造費の資金調達が必要となりましたので、ご支援の程、どうぞよろしくお願いいたします。

 

▼リターンについて

早期支援者様へは、ご購入本数ごとに、40%OFF~20%OFFとさせていただきます。

① 豊水PLUS 20本 4,800円 × 20本 + 送料 58,100円  3SET (40%OFF)

② 豊水PLUS 10本 4,800円 × 10本 + 送料 31,620円 5SET (35%OFF)

③ 豊水PLUS 6本 4,800円 × 6本 + 送料 20,620円 10SET (30%OFF)

④ 豊水PLUS 3本 4,800円 × 3本 + 送料 11,290円 20SET (25%OFF)

⑤ 豊水PLUS 1本 4,800円 × 1本 + 送料 4,360円 30SET (20%OFF)

⑥ 豊水PLUS 6本 4,800円 × 6本 + 送料 20,620円 10SET (30%OFF) + 無添加純石鹸・白雪の詩 2個(150円 × 2)

⑦ 豊水PLUS  3本 4,800円 × 3本 + 送料 11,290円 20SET (25%OFF) + 無添加純石鹸・白雪の詩 1個(150円)

⑧ 豊水PLUS 1本 4,800円 × 1本 + 送料 4,360円 30SET (20%OFF) + 無添加純石鹸・白雪の詩 1個(150円)

⑨ 豊水PLUS 1本 4,800円 × 1本 + 送料 4,360円 30SET (20%OFF) + ミスティッククリーム(1,620円)

------------------------------------------------------------------------

*本プロジェクトの対象製品は、弊社オリジナル化粧水「豊水PLUS」です。

*いずれも、送料込み・税込みの価格です。

*商品の発送は、6月初旬より順次発送させていただきます。

*本製品の詳しい説明は、前製品「豊水」のページ http://hosui.co.jp/ からもご確認いただけます。

*10本SET、20本SETは、福利厚生としてもご活用いただけます。また、販売代理店、OEM生産のご相談にも対応させていただきます。

*無添加純石鹸・白雪の詩の詳しい説明は、http://hosui.co.jp/organic.html#shirayukinouta

*ミスティッククリームの詳しい説明は、http://hosui.co.jp/organic.html#Cream

------------------------------------------------------------------------

 

▼推薦状

「豊水PLUS」の試作品を吟味していただいた水野先生より、推薦状をいただきました。

薬剤師として、女性として見ていただき、ご意見、ご感想、ご指導いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

  • 2017/05/27 14:03

    昨日、健康サポートをされている財団法人の会長さんのところへお邪魔して来ました。 ラドン発生機を開発・製作されていて、純粋なラジウムパウダーがどっさりと~ 他にも、テラヘルツボール、水晶珠、鉱石などなど、種類と量の多さにおどろき ‼️ ガイガーカウンター、マイナスイオンカウンターなどの計測...

  • 2017/05/18 11:57

    豊水PLUSのチラシを制作中です。 表   裏   最終チェックしてたら、商品画像にミスを発見。 編集して完成かな!?

  • 2017/05/14 19:04

    豊水PLUSのボトルと化粧箱のサンプルが届いたので、 写真撮りしてみたけど、しっくり来ない 明日、やり直しだな~   金の箔押しと金冠キャップが光りすぎて、上手く撮れていません。  

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください