MagReflexes アイスホッケー型に近いボードゲームとなります。 磁石を使い1対1で対戦を行うゲームとなり、対象年齢は6才からどなたでも簡単に出来るゲームとなります。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

ボードゲーム好きで、世界中のボードゲームを体験してきました。

特にドイツのボードゲームが好きで、【カタン・カルカソンヌ・モノポリー】等など

有名どころからマイナーなボードゲームなどを体験しておりました。

今年のゲームマーケットにコロナが落ち着けば参戦したいとも思っております

このプロジェクトで実現したいこと

企画内容 誰でも簡単に出来るゲームを世の中に知って頂きたい。

家でTVゲームをやっている子供たちに、木のぬくもりが感じられるゲームで遊んでもらいたい!


資金の使い道

商品開発

商品のクリア版に穴を空けて針金などを入れて防衛が出来るよう開発中

宣伝広告費

YouTuber様に商品を紹介して頂きたく、経費として掛かる為

※現在は無料で協力して頂ける方に商品を提供し宣伝して頂いています。

Amazonでの出品広告費

ゲームショウでの遠征費用


リターンについて


①商品お届けいたします。

6000円

②商品お届け+オリジナル商品の作成

8000円 ※商品の基盤に、A4サイズの指定文字や画像を付けて商品をお作ります。



最後に

こちらの商品は面白さが動画や、写真だけでは伝わらないのが残念です。

ぜひこちらの商品で皆様には笑顔で楽しんで頂きたく、世の中に知って欲しくて

クラウドファンディングを利用させて頂きました。

良ければ皆様にこちらの商品で家族や友達で楽しんで頂ければと思います。





<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください