はじめましての方も、お馴染みの方も、皆様こんにちは。

私は歌舞伎町でmaniac race というBARを開業して17年になります。

17年の間たくさんのお客様やスタッフに支えられ、皆の笑顔に囲まれ営業してきました。

新型コロナウイルスの影響によりお店を休業せざるをえなくなり、休業に入り、休業手当などの申請もしました。出来る事は全てやりました。けれど、歌舞伎町という土地柄、家賃も含めて固定費だけでも相当な金額がかかります。正直、給付金だけでは補えないのが現実です。守らなくてはならないスタッフの存在もあります。

17年間続けてきたお店をこれからも続けて、皆様を笑顔にしたい。一緒に成長していきたい。お店やスタッフを守りたい。それが私の今の気持ちです。



当店始まって以来の存続危機に直面して、かなり参っていますが、ここで負けるわけにはいきません!

コロナが収束したら、また新型コロナウイルスが蔓延する前のように皆様と笑顔で乾杯できる日が必ず来る事を信じています。




当店は¥3000(税込)で時間無制限、飲み放題、カラオケも歌い放題となっております。スタッフも、男性、女性、20代から30代までいるため、水商売の方のアフター、カップル、夫婦、お友達、上司など、誰と一緒でも気軽に飲めるBARとなっております。もちろん、おひとり様で飲みたいという方にもピッタリなお店です。

歌舞伎町って怪しい、ぼったくられそうというイメージがあるかと思います。地方出身の自分も最初はそのイメージでした。けれど、歌舞伎町は楽しくて健全な街だという事をこの機会に1人でも多くの方に知っていただけたら幸いです。

まだ歌舞伎町に来たことが無い人も、ぜひ1度足を踏み入れていただけたら幸いです。1人でも多くの方と楽しい時間を過ごしたいです。

17年間続けたお店をここで終わらせたくありません。


図々しいお願いだとは承知ですが、少しでもかまいません。


どうか皆様のお力を貸していただけないでしょうか?


よろしくお願いいたします。

飲み放題ドリンク

ビール 焼酎 芋焼酎 麦焼酎 ウイスキー サワー 梅酒    日本酒 カクテル ソフトドリンク

東京都新宿区歌舞伎町1-16-12梅谷ビル2F



OPEN  21:00

CLOSE 5:00


代表取締役 モンゴル



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください