はじめに・ご挨拶

こんにちは👋😃

ご当地グルメレストランLAUNA【ラウナ】です。

主に横須賀ご当地グルメを扱っております。

市役所様・海上自衛隊様・商工会議所様・横須賀事業者部会様・観光協会様等々の認定店で横須賀市のふるさと納品等も扱っております。

京浜急行電鉄様、横須賀満喫切符

JR様大人の休日クラブ

でコラボレーションし横須賀をアピールしている。

このプロジェクトで実現したいこと

新型コロナの影響で危機的状態なので

運転資金とし存続させる。

ご来店いただけた時により快適になるように設備を整えます。

プロジェクトをやろうと思った理由

これからも横須賀ご当地グルメを使い皆を笑顔にしたい❗横須賀の魅了を伝えたいと思いました‼️

と思ったから


これまでの活動

1、元祖ヨコスカネイビーバーガーを販売して米軍様と横須賀の良好関係を美味しくアピールしている。

2、よこすか海軍カレーを販売して横須賀の歴史と旧海軍の食文化を美味しく伝えてます。

3、元祖潜水艦せとしおカレー、よこすかカレーフェスティバルで最速完売実績を残したり、潜水艦ならではの特徴あるカレーであることを美味しく伝えてます。

4、元祖ピッツァブラック横須賀料理コンテストで1位に輝き地産地消に貢献し横須賀をアピールしている。

5、元祖ヨコスカチェリーチーズケーキを販売して、横須賀はワイルドだけでなく、女性が来やすい町であることをアピールしている。

6、横須賀ブラジャーを販売して美味しく横須賀の魅了をアピールしている。

日本一を決めるKAGOMEオムライススタジアムで、全国大会へ出場し

日本中でトップ10入りをする。

その他数々の料理コンテストでグランプリを取得する。

資金の使い道

店舗の運転資金やお客様の満足度が上がるように設備を整えます。

横須賀市の素晴らしさをより伝えられるよう工夫に使います


リターンについて

支援していただいたヒーローの皆様がお得になるようにリターンをセットします


実施スケジュール

資金を含め準備が出来次第行動に移りたく思います🎵


最後に

皆様【ヒーロー】のお力で横須賀を元気にしてください。

これからも、全力で頑張ります。

レストランLAUNAを宜しくお願い申し上げます✨


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/06/11 14:31

    皆様のお声がありましたのでお答え致します。お食事券3000円、5000円、10000円と有ります。それを、1度に使いきらなくても、平気なように1000円チケットに致します例えば5000円のお食事券は、1000円チケットを5枚でお渡し致しますので、皆様の使い勝手の良い使い方が可能になります。そし...

  • 2020/06/08 23:12

    初めてクラウドファンディングなので不馴れでスミマセン。早速ですが、クラウドファンディングを行っていることをSNSで紹介したら、早速皆様の優しいお心を感じさせていただくように、応援が届きはじめました。感謝の気持ちでいっぱいですこれからもよろしくお願い致します写真はKAGOME様の日本一を決めるオ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください