fan!のご紹介

よくあるミニ扇風機は音が大きい、風がよわい、思っていたより重いなど、本当に必要としていた清涼感を得られていない。

そんな課題がありました。

私たちのfan!は、「静かに」「軽く」「風量を強く」この今までの課題に対しての解決はもちろん、加えて「心地よいミスト」を追加して、暑い夏のクールなお供になってくれることでしょう。


普通のミニ扇風機となにが違うの?

・ミスト機能付き:もっと快適で涼しい夏を過ごすことができます♪

・長めの持ち手:外出時も使いやすくて、握りやすい♪

・小さくて小型:コンパクトで外出時も携帯しやすく、カバンにも入れやすいので、収納も楽々です♪

・スタンド底部の滑り止め設計:滑り止め付きで、卓上で使用される際も安定です♪

・フレーム設計:フレームの隙間も狭く指が入りにくく安心です♪

・大風量:3段階調節できる風量、暑い時も安心です♪

・繰り返し使える:充電式だから電池を持ち歩く必要はありません♪


マイナス5℃の清涼感を持ち歩こう

2段階で調節ができるミストは、風で感じる涼しさよりさらにマイナス5℃の清涼感を得られます。

fan!でミストを出す方法は簡単。

水を補充して、ミストボタンを押すだけ。

たったこれだけで風だけでは決して感じることのない涼しさがあなたの手元にあります。


デザインのご紹介

 どんなに素晴らしいものでも、やっぱりスタイルがよくないと持ち歩けない!

そんな悩みもfan!なら安心。

きっとあなたにぴったりのfan!が見つかります。


清潔な白はどんな人でも合う万能スタイル


可憐なピンクはおしゃれでひときわ可愛く


クールなブルーは暑い夏に一段の涼しさを演出


製品情報・仕様

風量: 弱 中 強 3段階調節製品

給水タンク容量:20ml

商品サイズ:197×105×43mm(高さ×長さ×幅)

製品重量:210g(ベース付き)、170g(ベースなし)

噴霧量:30ml / h

加湿時間:40分間

加湿使用時間:2-8h

使用可能温度:-10から45℃

電源:4W 

入力:5V / 1A

充電時間:3.5時間

バッテリー容量:2000mAh / 3.7V



NinQ(ニンク)について


日本と海外を結ぶ活動をしています。

おもにフランス・イタリア・中国の現地協力者と一緒に現地の製造メーカーと直接交渉し、良いプロダクトを発掘して彼らの日本への販路を開いています。

CAMPFIREでは、「品質は間違いない」が「需要がどの程度あるか」を測るためプロジェクトを行っています。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください