新型コロナウィルスが国内感染拡大による営業自粛の為、先が全く見えない状態に陥っております。 皆様方におかれましても同様に大変な時だとは承知の上、もうどうしようもなく、恥ずかしながらもご支援をお願いしたいです。 どうか、どうか、ご支援宜しくお願い致します。

プロジェクト本文

ご挨拶

初めまして、京都の祇園で8年前にBARをオープンさせて頂きました。

野村実香と申します。

他にはセシルコーポレーションという、宴会•パーティーに華を添えるコンパニオン会社を20年させて頂いております。

【プロジェクトをやろうと決めた経緯】

気づけばコロナウィルス感染拡大で祇園に全く人影がなくなり、どうしてよいか途方にくれている一瞬の間に緊急非常事態宣言により、臨時休業せざるをえなくなりました。

コンパニオンのお仕事もゼロになり…

何か自分達で出来る事はないかとスタッフ達とも、試行錯誤しましたが…

全く先が見えず、恥ずかしながらも皆様のご支援をお願いしようと企画いたしました。

【ほっこり BAR Cecilとは?】

ほっこりBAR Cecilは名前の通り、お客様にほっこりとお家に帰ってくる感覚で、ふらっと立ち寄ってもらえる癒しの場である為に、今迄、スタッフと共に歩んできました。

いろんなお客様達との出会いや懐かしい方との再会などがあった、本当に大事なお店を、このような形で失いたくないです。

どうか!どうか!皆様のお力で守ってやって下さい。

もう一度、笑顔で再開したいです。

その時はスタッフ一同、倍々返しさせて頂きます。

皆様、お願い!!

スタッフ一同心よりお逢いでる日を楽しみにしてます。

マルトー17ビル

〒605-0073 京都府京都市東山区祇園町北側341

【ほっこりBAR Cecil】

京都市東山区祇園町北側340

マルトー17  ビル4階

075.525.1890

お問い合わせは野村迄09011314978


【リターンのご紹介】

☆10000円

ボトル1本(指定の銘柄からお好きなボトル)

店主、スタッフからのお礼のメッセージ

☆20000円

ブーブークリコ(イエローラベル)1本

店主、スタッフからのお礼のメッセージ

☆50000円

ドン・ペリニョン(白)1本

店主、スタッフからのお礼のメッセージ


尚、どのリターンも金額を「上乗せ支援」大歓迎!!

存続に向けて大変、大変助かります。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください