はじめに・ご挨拶

ご閲覧、並びにいつも応援ありがとうございます。

とるてさん。は現在「ばーちゃるIBDげーまー」という肩書きで動画投稿・配信活動をPCソフトウェア「Vカツ」を用いて行っています。
ゲーム実況やIBD関連の動画を楽しくお届けしたいという信念のもと活動しています!

この度私のかねてからの夢を叶えていただくべく、本プロジェクトで支援を募らせていただくこととなりました
よろしければご一読の上、支援のほどよろしくお願いいたします。


このプロジェクトで実現したいこと

Live2Dモデル制作を依頼し、Vtuberとして活動をしたい


プロジェクトをやろうと思った理由

ずっと前からVtuberさんに憧れていて、自分でモデリングをしてみたりもしましたが、自分ではとても難しく、できませんでした。
モデリングやイラスト製作費といった多額の資金を今の私の環境では用意できません。
活動を応援してくださる方に支援を自らお願いするのは本当に虫が良すぎることだと自分でも理解しています。
ですが、どうしても夢をあきらめきれません。

どうか私の夢を叶えていただけないでしょうか…


これまでの活動

2019年9月 まだ知名度の低いIBDをゲームを通して世の中に広めるべく動画作成に取り掛かる。 

2019年10月 記念すべき一本目の動画を公開。 

2020年1月 前垢との統合を発表 

2020年4月 IBDゲーム実況者として再スタート


現在上がっている動画↓

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCg3J2qlyGnTqwGvq3CpvVCQ


資金の使い道

・絵師様へのLive2D用イラスト依頼費

・モデリング制作依頼費

・動画・配信用イラスト依頼費


リターンについて

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も計画を実行し、プロジェクト終了後から1年以内にリターングッズをお届けします。


ご支援いただける皆様にどんなお返しができるかなと精一杯考えました

オリジナルグッズ用イラストを新規に駄カッパ様(https://twitter.com/dagappa1625) に描いていただきました!
とってもかわいいイラストを描いていただきましたので是非グッズ付きプランをご検討ください!



シンプル支援ぷらん 1000円

・お礼のメッセージ(メール)


 支援プランA 3000円

・お礼のメッセージ(メール)
・とるてさん。ステッカー


支援プランB 5000円

・お礼のメッセージ(メール)
・とるてさん。缶バッチ


支援プランC 7000円

・お礼のメッセージ(手書き)
・とるてさん。ステッカー
・とるてさん。缶バッチ


支援プランD 12000円

・お礼のメッセージ(手書き)
・とるてさん。ステッカー
・とるてさん。缶バッチ
・とるてさん。アクリルキーホルダー


※お手紙に宛名をお書きするため、備考欄にお名前の入力をお願い致します。


実施スケジュール

7月末 プロジェクト終了

8月 モデル制作の打ち合わせ、依頼

10月以降 お披露目


最後に

私のようにまだまだ未熟な配信者がこのように皆様の支援を募る行為をするのは良くないのではないかとずっと考えていました。
その考えは今でも変わらず、決して全員が賛同出来るようなことではないと思っています。
ただ「Vtuberになりたい。Vtuberとして活動したい。」この想いをどうか、皆様のお力で叶えていただけませんでしょうか

無理のない範囲で構いませんのでご支援よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください